‘ 草原 ’ を使用しているストーリー

僕らのアセンション・ダイアリー

高校生達の次元上昇奮闘記。主人公のハルトは生まれる前に決めたアセンションを果たすため、自分と真剣に向き合い始めます。第4話「休校延長」を更新しました。・校長の表記を理事長に変更しました。

2020.05.07 連載中 (5)
4
8

わしとおまんで昆虫採集~坂本龍馬と歩むゲームの世界~

ひょんな事から坂本龍馬がトリップしたのは、ゲームの中だった。元の世界に帰る方法を見つけつつゲームについて学んでいく坂本龍馬。「こりゃあまっこと面白いもんぜよ!!」ただしそのゲームはバグだらけだった。第四章目よりシステム巡りの旅編公開予定。

2018.07.03 連載中 (7)
0
4

いつか きみに届く

■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。

2017.03.01 完結 (15)
20
19

夏の浜辺

家族を失った青年。伯母に送られた場所は、岸ノ巻という静かな田舎町だった。一人の少女との出逢いが、青年の心を温かく溶かしていく―――※Amebaで連載していた小説をストリエ用に訂正・加筆したものになります

2018.08.29 連載中 (29)
6
20

【藤花の零れネタ】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の未公開作品粗筋&プロローグオープニング集

 小学校六年生の頃から様々な物語を書いてきた作者。 しかし作ってきた物語を整理してみると、中には粗筋とキャラが出来上がっているのに止まっている物語がありました。 折角なのでこの物語の始まりの話を考えてみようと思い付き、書き出したのがこの作品です。 様々な始まりの話がありますが、繋がっている話はそう書かないと思われるのでちょっとした暇潰しに気になったテーマを読んで始まりのわくわくを感じて下さると嬉しいです。※更新は何時ものように気紛れ不定期で、ネタが浮かんだら書く形式になると思われます。※作品粗筋はある物と無い物があります※作者の気紛れで公開済みのエピソードが中、長編へとグレードアップする場合があります。その場合は新作中、長編作品として別頁で公開する事になります

2016.12.14 連載中 (3)
0
3

一瞬を束ねて、

短編のような、掌編のような。それだけでいい。それしかできない。でも、彼らの日常は生き続ける。

2018.06.04 連載中 (37)
35
18
pagetop