御簾 

御簾、すだれ、です。
後ろに人が隠れてるイメージです。いとやんごとなき身分のために隠れている、黒幕なので隠れている、喋る御簾、などを想定しました。ですが、ご自由にお使いくだされば幸いです。

タグ登録

桜坂治さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

もしも願いが叶うなら

とある会社での私と同僚の会話です。実話に少しのフィクションと、笑を織り込んでみました

2016.07.17 連載中 (1)
0
4

今様美少女浦島

浦島太郎! 美少女化! そして舞台設定やらなんやらをちょこちょこ変更! あまり原型はございませんがそれでも浦島太郎です! パルプ系美少女コンテンツとしての浦島太郎です!!ご注意!・タイトルの「今様」は「ナウい」のナウくない言い方です。同じ語であらわされるタイプの歌は出て来ません。・本作はフィクションです。作中危険行為などの真似とかしないでください。法で罰せられたり危険だったりします。冒頭のだじゃれが創作動機です。そういうことを含め、さまざまなことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。

2016.05.28 完結 (4)
8
4

トイファイターズ!

主におもちゃとおもちゃで戦います。玩具販促アニメテイストパルプフィクション、って感じかなあと思います。主人公は元気な男子小学生、呑龍カケト。敵は田舎ヤンキーとか、帝国とか、マフィアとか、ショタコンとか。そんな感じです。!ご注意!作中に出てくる日本語をはじめとした言葉はめちゃくちゃです。そういうことを御海容してくださる方にお読みいただければ幸甚でございます。タイトルが初めの二話は「TOY'S EMPEROR」となっていたりしますが、徳川家康がちっちゃいころ竹千代だったみたいなもので、同じ話です。サブタイトルの前の数字が全体での順番です。サブタイトルの中に書いてある数字がその章での順番です。エピソードの並び順は書いた順です。アラビア数字がメインの方で、漢数字は諸事情で完結させる必要があったときの急ぎ足バージョンです。アラビア数字の方が進むに従って互いの内容に矛盾を来すかもしれませんが、そこは、まあ、古事記と日本書紀の差のようなものと思って御海容くだされば幸いです。

2016.11.28 連載中 (43)
154
35

おすすめのイラスト

コメント

0/140

ありがとうございます。

コメントを通報

素敵!素晴らしいです!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 歴史・時代
  • 小道具
  • 和風
close