桜坂治さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

スモーク・オン・ザ・ウォーター

自作『純喫茶モロウ』https://storie.jp/creator/story/12640のパラレルワールドとしてサクッと浦島太郎してみました。コメディと恋愛がメルヘンに入り混じる感じです。よろしくお願いします。橋本ピッツア

2016.05.12 連載中 (5)
21
10

ヘプト♡エッチ♡ヘクセン ~魔法性感七女孩~

ヘプト♡エッチ♡ヘクセン!魔法により関東を支配する七人のエッチな魔法少女!これは、彼女たちのゆるい日常や凄絶な抗争を描く、低俗美少女コンテンツである!【ヴァルプルギスナハト特別企画】です。ヴァルプルギスナハトなので、何か変わったことをしたいなあ、と思って短編を作りました。魔女以外ヴァルプルギスナハト要素はありません。さまざまなことを御海容くださる方にお読みいただければ幸いです。ご注意・本作はフィクションです。作中の魔法、および違法行為などは真似しないでください。危ないです。・低俗美少女コンテンツというのは内容が低俗ということであり、絵のことではありません。絵はストリエで活動される絵師様の作品ですのでご安心ください。安全です。・一部通常と異なる使い方をしている単語があります。がっこうのテストなどで用いて罰がついても責任は負いかねます。

2016.04.30 完結 (1)
3
6

甘いのぜんぶきみのもの!

BLほのぼの日常ラブコメ・・・になるといいな!クラスメートの新乃(にいの)は無口。だけど甘いものが大好きで・・・?!甘いのぜ〜んぶ、きみのもの!休みの時に、本文の見易さやサブタイ編集します。本文の見易さは携帯向け(携帯画面で確認して見やすい形)にするつもりです。何かありましたらお気軽にご指摘お願いいたします。

2016.11.08 完結 (83)
133
96

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • パターン・模様
close