活発男子【キャラコンVol17】

ずっと前から男子が描きたい描きたいと思っていたのですが、ようやく実現できました! もちろん照れ顔も入ってます! 男子でも女子でも、これだけは外せない。
イメージとしては見たまんまというか……スポーツ大好き! 食べるの大好き! 勉強苦手! と、三拍子そろった活発系男子となりました。あんまり描いたことのないタイプなので、描くのが楽しかったです。

タグ登録

千縫さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
39
14

夏色フォトグラフ

【完結しましたっ!】写真部に所属する高校1年生の早希は、天才的なセンスを持つ親友の綾音に対して劣等感を抱いていた。綾音は雑誌の写真コンテストに何度も入賞しているのに、自分はなかなか結果が出ないからだ。そんな中、夏休み明けに高校生だけを対象とした写真コンテストが開催されることとなる。早希はそのコンテストで、なんとしてでも綾音以上の結果を残そうとするのだが……。――きらめく夏の思い出が、かけがえのない1枚になる! 

2016.08.26 完結 (16)
28
14

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 男性
  • 学生イラコン
close