‘ 女子学生(元気っ娘タイプ) ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

魔法使いは奇跡を起こさない

 高校生になった村島和(むらしまのどか)の隣の席には無口で本ばかり読んでいる小岩焔(こいわほむら)が座っていた。 端正な顔立ちながら話しかけても一切反応しない焔に和はどうすれば仲良くなれるかと悩んでいた。しかし、とある事件をきっかけに二人はともに事件に立ち向かうことになる。※勢いで始めたシリーズです。↑で壮大に煽りましたがそんなことは一切起きないかもしれません。事件とトリックが思いついたら書くため、続きが一切でない可能性があります。このストーリーは常に最終回です。

2021.08.31 連載中 (33)
25
10

END LESS LULLABY

【完結】繰り返される死と目覚め。現実を彷徨う少年の繰り返される1日の物語。

2016.07.31 完結 (18)
0
17

(不)完全友人作成マニュアル

陰湿で、狡猾で、弱気なくせに、傲慢な少年――今年高校生になった――成輿(なりこし) 幸哉(こうや)には、野望が出来た。それは一人でも多く友達を作ること。発端は、自分の事を友達0人と馬鹿にした妹を見返す為だ。「なに、簡単な事だ。友達がいない奴よりもいる奴の方が圧倒的に多い。事の容易さは既に証明されているッ!」陰湿で、狡猾で、弱気なくせに傲慢で、自信家で、負けず嫌いで、不器用な少年、成輿 幸哉は、果たして妹を見返せるだけの友達が出来るのだろうか。

2016.03.28 連載中 (2)
0
2
pagetop