‘ 女子高生(私服) ’ を使用しているストーリー

お題deストリエ

お題deストリエ参加作品全て一話完結

2021.01.23 完結 (4)
19
6

儚物語

ただ徒然なるままに、どこか儚い物語を乱雑に挙げていきます

2019.12.03 連載中 (6)
22
10

【藤花の零れネタ】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の未公開作品粗筋&プロローグオープニング集

 小学校六年生の頃から様々な物語を書いてきた作者。 しかし作ってきた物語を整理してみると、中には粗筋とキャラが出来上がっているのに止まっている物語がありました。 折角なのでこの物語の始まりの話を考えてみようと思い付き、書き出したのがこの作品です。 様々な始まりの話がありますが、繋がっている話はそう書かないと思われるのでちょっとした暇潰しに気になったテーマを読んで始まりのわくわくを感じて下さると嬉しいです。※更新は何時ものように気紛れ不定期で、ネタが浮かんだら書く形式になると思われます。※作品粗筋はある物と無い物があります※作者の気紛れで公開済みのエピソードが中、長編へとグレードアップする場合があります。その場合は新作中、長編作品として別頁で公開する事になります

2016.12.14 連載中 (3)
0
3

警告日記

ただの日記にございます。日常の事や身辺の事、趣味やたまに怖い話も……

2016.11.07 完結 (4)
3
14

Survivor game

主人公 鈴宮 蘇歌(すずみや そうた)は自分の人生…世の中が嫌になり疲れていた。そんな時…蘇歌の前に一人の少女が現れるー…。

2016.06.27 連載中 (15)
12
58

○○系彼女はお嫌いですか??

※最後までお読みください※色んな○○彼女が最近いるこの世の中…。扱いが上手くいかない!などと悩む男子への為へのトリセツ型ストーリーです(全くうまくなりません)【重大企画】この作品を読んでくださりありがとうございます!このストーリーには色んな彼女が登場しています!!そんな彼女をもっと知れるチャンスです!!今回の企画内容は自分の好きな彼女に投票して、その後のストーリーを読んじゃおう!!投票は自分の好きな彼女のコメント欄にコメントして下さい!!また、Twitterでも受け付けております!!

2016.03.25 連載中 (10)
12
209

鬼なし鬼ごっこ

高校三年の夏休みも終盤。俺の元に届いたメールには、その差出人である会社が主催する『鬼ごっこ』への参加者に選ばれたということが書かれていた。どう考えても迷惑メールの類だと一度は破棄するが、しかし幼馴染の言葉と少しの好奇心で、最後はその鬼ごっこが行われるというデパートに向かってしまう――。――それが、命を懸けた鬼ごっこの始まりだった。※エブリスタに掲載していたものです。一部内容を変更しています。(エブリスタの方はまだ完結していません)

2015.12.12 連載中 (8)
2
135

ドロイドさんとの何気ない会話

・ドロイドのエイミさんとの何気ない会話を、ベリーショートストーリー形式でお届け。4コマ漫画のような感覚で読めます。・一話完結で前後のつながりはほぼ無いので、ビビッときたお話から読むのがおすすめ。順に読むのも、もちろんおすすめ。

2020.02.26 完結 (28)
20
34
pagetop