‘ 花子ちゃん ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

夢の中の夢

彼が迷い込んだのはドリームショップと呼ばれる謎の店。そこで彼が見た夢は……(全4話)

2020.10.26 完結 (4)
0
2

破壊天使と消したい私の黒歴史

フラれた記憶、恥ずかしい黒歴史……全部消す事が出来たらいいのに。そんな願いを叶えてくれる天使と出会った私。当の天使様は堕天審議中。良い天使となって天界に帰れるのか。主人公の恋は成就するのか。ちょっと不思議で切ない青春ラブストーリー。※学園恋愛モノです。なお編集効率上、一話一話を短くさせて頂くこと、ご寛容くださいませ。

2016.02.26 連載中 (58)
47
52

BIV!

ここは「花園」学園の誇る4人の才媛が集まる秘密の花園。ここでは、お嬢様四人が集い平民には縁遠い絢爛豪華なお茶会を嗜む場所――と一般生徒は思っている。しかしその実態は、四人のわがままお嬢様を教育し直すための秘密教室。ではでは、そこの講師を押しつけられた一人の男子生徒と彼女たちの物語のはじまり、はじまり。

2016.01.20 連載中 (7)
2
16

小説家少女

小説家の少女が小説家がいる荘で個性豊な小説家達と談義をしながら執筆をする。

2015.11.26 連載中 (1)
0
2

大抵何でもありな学園 !!

大抵何でもありになってしまう学園、怪魔学園。魔法使う人もいれば妖怪もいる。鬼もいれば吸血鬼もいる。犬獣人がいればと、こんな感じで人じゃないやつでも気軽に入れる!人でない人が半分の超変な学園。そんな学園に入学した西条雄斗。これからどんな学園ライフが待っているのか!おもしろい作品に仕上げていくつもりですので、是非読んでください!

2015.11.10 連載中 (4)
0
15
pagetop