‘ ≪狗神様≫ ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

Muder impulse

 国内最大級のゲームイベントに参加した佳穂たち。そこで、バーチャルリアリティゲーム「Muder impulse」の体験プレイをするが…?幾度となく繰り返される、誰かを救うための物語。

2018.11.08 連載中 (16)
0
16

だめだめなダメ人間とだめだめなダメ人外はどっちが強いのか?

とある大陸は今、魔王の復活を目前としていた。いよいよ魔王の復活と焦りを感じた各国は魔王討伐体という名目の元、精鋭中の精鋭を用意した。(″たぶん″真面目なファンタジー)

2016.05.12 連載中 (4)
2
7

願いの終着点。~ホープレクイエム~

『あるトキ、あるバショ――』「圭を死なせたくないんだ。俺が助けなきゃ」「緒兎を生き返らせたい・・・ただそれだけ」願いをかなえるには、楽譜と奏者が必要。さあ、探してごらん。欲深い人間(スコアホルダー)さん?中学んときに書いた小説をリメイクしました。戦闘描写が下手なのは仕様です。ご了承ください。例のごとく女性向けか男性向けかわからんので両方つけときます。マルチエンドです。選択肢が出てきたら「あー、分岐か」と思ってください。キャッチコピー先頭に出しました。なんかこっちのがしっくりくるんで。

2017.12.07 連載中 (38)
133
19

聖剣と世界滅亡の物語

二人の若者が聖剣と出逢い、その力をもって強大な魔の王に立ち向かう、王道ハイファンタジー。※やや残酷描写有り。R-15

2021.03.01 連載中 (13)
12
28
pagetop