‘ 【童話&神話キャラコン】アメノウズメ ’ を使用しているストーリー

滅びの人間賛歌

-あと一か月で世界は滅びる-そんな神託が下った世界。世界は滅びを受け入れる者と滅びに抗う者で二分された。これは、抗うことを決めた勇気ある若者とその仲間の物語である。

2016.11.21 連載中 (4)
2
0

まやかしにご注意を

ケモノが暮らす街の管理人。このケモノが暮らす街は少し変わっている

2016.02.24 連載中 (9)
1
20

桃太郎伝説異聞 ~きみは、それでも~

全4話、完結まで毎日更新。絶海の孤島、鬼ヶ島。鬼たちと唯一交易を許されている桃太郎は、まだうら若い乙女だ。鬼ヶ島の族長の息子、標(しるべ)は、桃太郎との間の芽生えた恋に悩んでいた。こんな桃太郎伝説、いかがでしょう。

2015.12.25 連載中 (4)
6
30

大抵何でもありな学園 !!

大抵何でもありになってしまう学園、怪魔学園。魔法使う人もいれば妖怪もいる。鬼もいれば吸血鬼もいる。犬獣人がいればと、こんな感じで人じゃないやつでも気軽に入れる!人でない人が半分の超変な学園。そんな学園に入学した西条雄斗。これからどんな学園ライフが待っているのか!おもしろい作品に仕上げていくつもりですので、是非読んでください!

2015.11.10 連載中 (4)
0
15

邪神の供物

 気付けば彼らはそこにいた。 鬼のような者に連れられて、彼らはそこへ向かっていく。 逆らう事など許されず、ただ絶望へと歩み続ける……。 小説家になろうで投稿した短編「異世界行ったら邪神の供物にされました!?」の改稿版です。 どの辺改稿したかって言うと鬼の見た目をストリエのイラストに合わせました。 そして性別も変わりました! やったね! 誰得だよ。 編集中に知ったのですが、タイミング的に序章が時事ネタみたいになっていますが元から飛行機事故ネタでした。

2015.08.01 完結 (7)
1
7
pagetop