‘ 蜂 ’ を使用しているストーリー

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
677
69

ウォルヴァンシアの王兄姫~深緑の王宮医師と小さな姫君~

エリュセードという世界にある王国、ウォルヴァンシア。狼と人の姿、自由に変化出来る二つの姿を持つ住人達。その国の王宮で働く双子の王宮医師、ルイヴェルとセレスフィーナ。彼らは、異世界で暮らしている小さな姫君が自分達の許に戻ってくる日が楽しみのひとつ。休日ごとに戻ってくる王兄の娘、ユキ。可愛らしい幼子との、在りし日々の……、宝箱の出来事を綴った物語。

2018.05.05 連載中 (17)
2
25

勇者は席を外しております

【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】                             * * * *  かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.02.01 連載中 (100)
62
252

召喚獣、オレ。

突如異世界に召喚されてしまったオレ。ごくごく一般人が召喚獣として奮闘する物語。

2015.12.16 連載中 (4)
0
26

香田さんちの縫姫ちゃん

キモメン主人公が可愛い女の子たちとお話する。ハッピークリスタルから始まるラブコメミステリ。語呂悪かったのでタイトルちょっと変えました。ケンスケフェイス公開したので使ってね!

2015.06.25 完結 (35)
21
13
pagetop