仁科 翼

適当に書いていきますよっと。

クラスアイドル育成物語

神様が言った。『日常を非日常にかえてあげたよ』と。俺達は今までの常識や、経験が殆ど役に立たない世界に、新しい風を吹かせる……!なんて、考えながらもそんな風に物語は進まない。『小説家になろう』で、活動している0818/NaKatori.さんとのコラボのようなものです。カクヨムにも連載しています。

2016.04.03 連載中 (4)
1
7

絶対わざと神様は私だけ違う場所に転移させたし、ちらりと透けて見える魔王ってのはどういうこと?お試し版

地球人15歳~30歳までの人全員が異世界に転移したらしい。でも、私だけ違う場所にいるよ?しかも、ステータスの称号の部分が透けて『魔王』って単語が見えるんだけど……これはわざとなのかな!わざと間違って転移されちゃったのかな!!おかしいな!!的な?キャラを使ってみたお試し版です。こちらがいい人が居ましたら気が向いたときにでも頑張ります。

2015.06.27 連載中 (1)
0
3

絶対わざと神様は私だけ違う場所に転移させたし、ちらりと透けて見える魔王ってのはどういうこと?

地球人15歳~30歳までの人全員が異世界に転移したらしい。でも、私だけ違う場所にいるよ?しかも、ステータスの称号の部分が透けて『魔王』って単語が見えるんだけど……これはわざとなのかな!わざと間違って転移されちゃったのかな!!おかしいな!!一応コメディのつもり。テンプレが何か知らなくもないけど、異世界もののテンプレです。

2015.09.04 連載中 (10)
2
13
pagetop