ガーデンガーデン

多忙につき小休止中…。

どんなコメントでもお待ちしております。
何も言われないことが一番寂しいので、「つまらない」とか「まあまあ」とかでも言って頂けると嬉しいのです。

ツイッター:@gardengardenstr

シュール入門 ~シュールな作品の作り方~

これさえ読めば、誰でもシュールな作品が作れるようになるぞ!(安易に“シュールっぽい何か”を作りそうになる自分を戒めるために書きましたが、単に嫌味な作品になりました。)

2015.05.23 完結 (1)
2
2

霧深き森にて

短く、読みやすいことを重視しました。ある意味で非常にオーソドックスなストーリーといえます。これで完結しておりますが、あと一話だけ書くかもしれません。

2015.05.21 完結 (1)
2
4

ハッピーゴースト!

除霊できない幽霊!?…それは蒸し暑い夜のこと。その日、霊感の強い男が出会った幽霊は、今まで一番「めんどくさい特徴」を持っていた!果たして男はこの幽霊を除霊できるのか!?全5話にする予定です(実質6話になりました)。多忙のためちょっとお休み中、なるべく早く続きを書きます…。

2015.06.03 連載中 (4)
11
9

俺たちにできるのか!?脳内ポイズン○リーまたはインサ○ドヘッド的なヤツが!

某2つの映画ってカブってますよね。それはさておき、この話は3部作です。後編が一番重要ですので、そこまでお付き合い頂けると嬉しいです。【あらすじ】ある男の頭の中から、人間の感情を司る「ヨロコビ」や「カナシミ」が全員いなくなってしまい、代わりに別の感情「無気力・無責任・無関心・無感動・謎の感情」が生まれてしまった!こんな5人で人間を操作することができるのか?「謎の感情」の正体は何か?元々いた感情たちはなぜ居なくなったのか!?脳内ポイズン○リーとインサ○ドヘッドから着想を得ましたが、内容はあんまり関係ないかもしれません。

2015.05.20 完結 (3)
4
7
pagetop