えんやらぽっこ

趣味で我が家の日常エッセイや恋愛のお話書いてます!
comicoでエッセイと恋愛の話を書いていましたが、こちらでも書いてみることにしました。
ツイッターやブログをやっていますので、興味がある方はトイレのドアを開けるぐらいの軽い気持ちで見てやってください!
現在更新中の【凛として咲く花の如く】を恋愛アドベンチャーノベルとして制作中です。
空いた時間にちまちまと作業してるので、目指すは年内にアプリ化できたらいいなーと思ってます。

Twitter→@enyarapooko

モノクロ

何度も同じ夢を見るのはなぜなのか。夢の中の女性は一体誰なのか。不思議なお話。本来は何話かで続けたいと思っていたんですが無理矢理1話にしたらこうなりました・・・。

2016.03.07 連載中 (1)
0
4

生まれる次元間違えました

幼い頃に声優の声に惚れて、二次元のキャラに本気で恋をして、たまに中二病を拗らせ・・・。にわかヲタクな日々を過ごしつつ、色々と拗らせたまま結婚・出産をした私の日常です。無職で赤字を生み出す、無からマイナスを生み出す錬金術師とは私のことだ!※表紙・キャラ作画:ヌー太郎

2016.03.20 連載中 (8)
4
11

凛として咲く花の如く

恋愛アプリ大好きで何度も同じEDを見てるヒロインが、気がつけば大好きな恋愛アプリの世界へ!愛してやまない大好きなキャラに出会えたのはいいけど、そこにはなんと元々のゲームの女性ヒロインがいた!!夢か現実か、わけわかんないまま話は進んでいくし、一体全体どーなるの!?※現在まだ表紙などラフ画なので、完成次第差し替えていきます。表紙・キャラ作画:ヌー太郎

2016.03.19 連載中 (7)
0
18
pagetop