紅月煌

 初めまして、紅月煌(あかつきこう)です。

 小説家になろう ・ taskey ・カクヨム等に作品を投稿しています。

 主なジャンルとしてはファンタジーものが多いですが、恋愛・SF・刑事もの等、幅広く執筆しています。

 不定期更新で投稿しますが、楽しんでいただければ幸いです。

【2015/9/24執筆】

白狐の嫁入り

【ストーリー全3話(完結済)、オリジナル短編ストーリーです】白い狐と男の話です。男が幼い頃、神社でケガを負った白い狐に出会いました。それから数年後、大人になり町一番の医者(兼薬剤師)になった彼は、ある日、不思議な女性がケガをして治療をするために彼を尋ねに来ました。そんな彼とキツネの恋愛物語です。3話めが少し長いかもしれませんがご了承くださいませ。*****1話 ◇男が子供の頃、キツネと出会った話(回想・過去)2話 ◇不思議な女性と出会った話3話 ◇男が女性と出会った数日後→1年後の話【最終更新日:2015年9/24】

2015.09.24 完結 (3)
0
9

仕事を優先してきた男

家族のために、と仕事を優先してきた男の話。(短編です)

2015.09.20 完結 (1)
0
1

鈴音ちゃんとみーくんはいつも一緒!

鈴音ちゃんと、みーくんは、小さい頃から一緒に過ごしている幼馴染。二人はいつも一緒に行動しています、そんな二人のゆるふわ日常学校生活のちょっとしたお話です。

2015.09.21 連載中 (2)
0
2

シナリオ練習1

シナリオ練習(女性向け恋愛ゲーム)用のために作成した物語です。3話構成で、1話(前編・中編・後編)と合わせて9つとなっています。「アラサーのOLが嘘で始まる恋」がコンセプトとなっています。随時(不定期更新)投稿しますので、どうかお気軽に読んでいただければと思います。(修正箇所が見つかったので、修正し最新のものを載せてます)※自身のpixivにも公開しております☆(修正前のはこちら←)

2015.09.16 連載中 (3)
1
4
pagetop