ほりんさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

フェイク

今、飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道爆進中のカリスマモデル・神宮寺ミオと主人公・小鳥遊 洵(たかなし まこと)は、ごく短期間であったが同じ養護施設で育った幼なじみだ。そんなミオは時々ぷいっと姿を暗まし、何日も行方知れずになる事がある。ミオ、曰く ―― 何とかのいぬ間に命の洗濯、だそうだが……事務所の社長さん自ら”ミオの身代わりでカメラの前に立ってくれ”と言われた時は、流石の洵もどうなる事か?と、かなり肝を冷やしたものだが。人間、なにごとも慣れというのは恐ろしいもので……。

2018.06.22 連載中 (7)
0
0

卯月の愚者と冒険者

ある日、世界にダンジョンという摩訶不思議な建造物が発生した。見たことのない芸術品、巨額の富、それらを守る怪物。ダンジョンには、未知、恐怖、死、栄光、富の象徴があった。希望と好奇心と欲望により、ダンジョンに挑む命知らず――冒険者なるものが生まれた。これは、そんな冒険者の、とある戦いの記録である。

2018.04.01 完結 (1)
0
0

僕は駆け出し薬草師

【毎週月曜日 更新中】勇者アレスとその仲間たちの活躍により、人間界と魔界には平穏な時代が訪れた。魔界では全魔族が平等な世の中となり、かつて最下級の身分(下民)だった少年・トーヤも、現在では王宮の薬草師となって忙しくも充実した日々を送っていた。だが、光あるところには必ず闇も存在する。世界の片隅では新たな闇が動き出し始めていたのだ。――これは新たな時代の礎を作った、小さな英雄の物語。  『旅の記録帳』https://storie.jp/creator/story/11664に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。 前作『勇者様はレベル1』https://storie.jp/creator/story/8714から1年後の世界が舞台の作品です。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。  2015年11月度ストーリーコンテスト Let's start!!『ストリエ賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_start201511  

2018.06.18 連載中 (187)
299
659

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 女性
  • ファンタジー
close