ほりんさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

フェイク

今、飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道爆進中のカリスマモデル・神宮寺ミオと主人公・小鳥遊 洵(たかなし まこと)は、ごく短期間であったが同じ養護施設で育った幼なじみだ。そんなミオは時々ぷいっと姿を暗まし、何日も行方知れずになる事がある。ミオ、曰く ―― 何とかのいぬ間に命の洗濯、だそうだが……事務所の社長さん自ら”ミオの身代わりでカメラの前に立ってくれ”と言われた時は、流石の洵もどうなる事か?と、かなり肝を冷やしたものだが。人間、なにごとも慣れというのは恐ろしいもので……。

2018.06.22 連載中 (7)
0
0

卯月の愚者と冒険者

ある日、世界にダンジョンという摩訶不思議な建造物が発生した。見たことのない芸術品、巨額の富、それらを守る怪物。ダンジョンには、未知、恐怖、死、栄光、富の象徴があった。希望と好奇心と欲望により、ダンジョンに挑む命知らず――冒険者なるものが生まれた。これは、そんな冒険者の、とある戦いの記録である。

2018.04.01 完結 (1)
0
0

僕は駆け出し薬草師 ~旅の記録帳~

『僕は駆け出し薬草師』の登場人物や道のりを各章ごとにまとめたものです。本編のご参考にどうぞ。これで途中から読み始める皆様も安心っ!本編はこちら。 https://storie.jp/creator/story/11101 前作(勇者様はレベル1)はこちら。https://storie.jp/creator/story/8714 

2018.09.03 連載中 (16)
2
34

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 女性
  • ファンタジー
close