背景 宿屋のフロント

■安宿、カウンター、ホテル、受付、棚、呼出ベル

タグ登録

シン・アスカセラさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.11.09 連載中 (14)
20
7

「初恋」

幼馴染みの事が気になって仕方のない女の子と、幼馴染みを守る為に強くなりたいと思っている男の子、親友の想い人に淡い恋心を抱く男の子、ある事がきっかけでクラスメイトの男子を好きになった女の子。そんな4人の『初恋』の行方を綴る物語※アイコンはBelle様、かむかむちーず様よりお借りしております。こちらからの保存や転載などは禁止です。

2017.08.14 連載中 (2)
0
6

鉄戒ブラッディー

ガイストと呼ばれる生命体が食物連鎖上で人よりも上に君臨してから、人間たちは自らの生活区の確保に追われた。そしてドーム型の都市、『中央開発都市・カルネリア』の完成により、そこら一帯はガイストとの別離に成功する。生活安全圏の確保、それが済んだ人間は、ガイストの血液が元として生成されたとされる特殊な鉄、白の純白鉄(じゅんぱくてつ)と黒の純黒鉄(じゅんこくてつ)を用いた機械武装で叛逆を試みる。しかし未だ完全に守られているのはカルネリア内部のみ。カルネリア外部、通称・疎外界。そんなカルネリア外部のガイストを先の機械武装を用い狩る部隊・エタンディ。その制度も定着し、人間がガイストを押し返し始めたころ、風間椎奈と、その幼馴染の染村律嘉。疎外界で家族と共に暮らす二人の目の前に、大型のガイストが現れる。

2017.11.20 連載中 (6)
2
3

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 現代
  • 屋内
  • 西洋
close