‘ 青空1 ’ を使用しているストーリー

エルカの図書棺 REMAKE 後編 引篭もりの魔女と友の絆 【kakuzoo版(旧ストリエ版)

【完結】地味で目立たない少年と自分の心に引き篭もったひねくれた少女の特別な友情の物語です。※『エルカの図書棺 REMAKE版 前編』の続きになります。※閉鎖に併せて急遽投稿したバージョンになるので読みにくい部分が多いかもしれません。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』も投稿(完結済)★

2022.06.30 完結 (69)
2
3

お題deストリエ

このお題deストリエに参加させてください!お題deストリエに参加したいんです!!!ここで参加させてください!!!!!ナンチャイ様企画に参加させていただきます!なんかでも自分間違ってないか?もしよろしければご意見、感想、ご指摘ください。

2018.06.25 連載中 (1)
20
6

花の毒牙

花言葉×物語。

2018.05.27 連載中 (4)
0
3

第二の人生を謳歌したい俺

『告白』という人生最大のイベントがあったが、俺はあっさり失敗した。だから俺は死んだ。あっさりね☆原因は分からないけど、多分体がこの世界に対して拒否反応を起こしたんだと思う。あっさり拒否反応さ。そして始まる、新しい人生・新しい世界。俺はこの……第二の人生を存分に楽しみたい。謳歌したい。あっさりした世界で、あっさり物語が始まります。

2018.08.16 連載中 (47)
36
25
pagetop