男子生徒②

実は私のキャラで一番多く使って頂いてるキャラ。
ありがたい事に今回、ストーリーで使用して下さってる書き手様からパターン追加のご希望を頂きましたのでさっそくアップです。

初期表情が微妙にニュアンス変わっただけのようなものばかりで、すみません。
微妙な感情変化の表現に使って頂ければ^^;
ご希望の表情がなかったら申し訳ない。
ツイッターとか、コミュニケーションツールやってないのでご不便、ご迷惑をおかけします。

タグ登録

72さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

非常識な彼氏捨てて乗り換え…と考えた話

私の非常識な彼氏についての男友達とのやりとりに誇張を張々。さらに、改良を重ねもともとなかった展開を作りノンフィクションでありフィクションなものを作った………11話から新章スタート!『考えた話』を飛び越えた『乗り換えスタート編』が始まります♪

2024.03.16 連載中 (20)
0
2

三週間で保証人なしで住居を探すことになった話

タイトル通り、三週間で保証人なしで住む所を探すことになった話です。折角、コンテスト始まったので、盛り上がると良いなぁ、という気持ちで参加してます。

2021.09.15 連載中 (3)
4
1

ストリエ終了→復活に伴うストリエ作者・藤花詩空からの大切なお知らせ

2021年3月、ストリエ終了。それについてのお話。今後の創作活動について等。移行未定作品の裏話なんかも語っています。※ストリエ再始動に伴い残存作品・移行済作品語りの頁は非公開になっている為、Noがズレている可能性があります

2021.07.03 連載中 (4)
0
2

おすすめのイラスト

コメント

0/140

男子生徒②をチャットで使わさせていただきました!

コメントを通報

こんにちは!もちろん読ませて頂いております!浩輔の遼兄ちゃん大好きっぷりに和みます癒されます^^実はとてもデリケートな題材をテーマにされていますよね。これから二つの家族がどのように変化していくのか楽しみです!追加分も活用して下さると嬉しいです^^

コメントを通報

初めまして。男子生徒くん①にはお世話になっていました。小宮です。今回、②が出たことを今知り、使わせて頂こうと思います。
差分、とてもかわいく、更に使い方の幅が広がりました。ありがとうございます(*´∀`*)

コメントを通報

バイトの彼ですよね!拝見させて頂いております!作品作りのお手伝いが出来きたようで嬉しいです^^ご丁寧にありがとうございました。

コメントを通報

自作のイメージ通りのイケメン青年だったので使わせて頂きました。非常に助かりました。ありがとうございました。

コメントを通報

見ててててて!? ああああああああ~(観て下さったんですね。ありがとうございます。がんばります)

コメントを通報

浅井さん>更新が楽しみでサクサク作業進みましたw
生徒の方は教師のようなコミカルな表情のイメージが出来ず、このような差分になりましたが、嬉しいコメントが頂けて安心しました^^
春雨さん>さっそく差し替えして下さったようで…!
是非デートに連れてってやって下さいw

コメントを通報

冬織「んな!?」

コメントを通報

同じ感情でも微妙なニュアンス違いが欲しかったのでとても嬉しいです!
かっこよくて可愛くて、眺めながらニヤニヤしてますw
ありがとうございました(*´∀`)

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 男性
  • 若者
  • 制服 delete
  • 学生服 delete
  • 黒髪 delete
close