‘ 【男子高校生】優等生 ’ を使用しているストーリー

双炎の魔剣騎士

 主人公の神裂優斗と、編入生の希が、魔剣騎士(ブレイド・ナイト)の頂点を目指す物語。小説家になろうと重複投稿です(小説家になろうの方は途中まで載せてましたが、メインはこちらでやっていくつもりです。)。

2018.10.15 連載中 (52)
6
84

誰か、この修羅場に立たされている俺を助けてください!!

修羅場‥それは、高校生男児なら一度はなってみたい夢の様な状況。・・・なわけあるか~!!ごく平凡な日常を送って来た少年<大野信一>はある日を境に修羅場過ぎる日常へと変わってしまった。「誰か、俺を助けてください‥」人気作家(になる予定)ハヤケが放つ!!!!作品第1号ここに誕生!

2018.04.13 連載中 (31)
68
220

リスタート

怪我が原因でバスケをやめた檜山修二は、全てのやる気をなくして希望を失っていた。そんな彼の元へ、元チームメイトが説得に出向いた。

2015.11.12 完結 (1)
1
3

愛讐に咲く華

前作『オネエ刑事』の流れを汲むサスペンスメロドラマです。昼メロと火サスを足して二で割ったようなドロドロな世界観をお楽しみ下さい。よろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2015.11.28 完結 (32)
6
19

華のオネエ刑事~愛のしるし~

有名デザイン事務所“アシュラ”代表の後藤直也を妻でディレクターの後藤真希子が青山通りの自宅高層マンションで助手の板垣あずみの犯行に見せかけた密室殺人を決行する。そこに青山警察署の刑事草野浩介と同署警部補、花園為五郎“通称オネエ刑事”が内股気味にやって来た。『打倒、○畑!○ロンボ!○棒!』をテーマに、オサレに笑えて泣けるサスペンスな刑事モノを描いてみました。構成上、主人公が出てくるまでやや話数かかりますが、何卒最後まで読んでいただけるようよろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2015.09.06 完結 (11)
8
14
pagetop