巨乳ちゃん

巨乳ちゃん8変化。手抜きでごめんね。自由にどうぞ~

タグ登録

azukさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

宵町の整骨師 小暮忍

昼はギャンブラー、夜はカイロプラクティック整体師の顔を持つ小暮忍とそれに翻弄されるがけっぷち就活生織原経華が織り成す異色医療ドラマ小説。打倒、ブラックジャック!!〈カイロプラクティックとは…〉徒手によって背骨と骨盤の歪みを整える治療法。〔広義では、薬物や手術による方法を覗く体操・食餌・物理療法を含む治療法を指す〕なお本作は2014年にサイト“小説家になろう”で、はしも時計名義で公開した『猫背の整体師』をストリエ化した作品となっています。

2017.07.29 完結 (67)
42
61

マザーレスチルドレン

【ディストピア暗黒小説】 パラレルワールド近未来、壁で囲まれた街で起こるおぞましい連続猟奇殺人。欲望と暴力のダークファンタジー。

2018.04.08 連載中 (72)
2
124

やんわりわかれ、沖縄言葉

沖縄の人は言葉通りの意味で捉えると「生命を奪う旨」の発言を気軽に頻発しますが、本人たちは本気で生命を奪おうとしている訳ではありません。「死なす」は「殴るぞ」程度のニュアンスですし、「死ねよやー」は「いい加減にしろよ」的な感じ。「たっくるさりんど」はメディアでは「殺すぞ」と言う風に伝えられていますが、大抵のニュアンスは「殺しはしないが、いっそ殺してくれと懇願するレベルでシバき倒すぞ」的なモノです。なので「たっくるす!」つって殴りかかっても、実際に殺しはません。殺意を込めて殴るだけです。……とまぁこんな感じで沖縄に対して間違ったイメージを植え付けかねない作品になっております。なので純粋な人は閲覧注意。

2015.10.23 完結 (1)
3
7

おすすめのイラスト

コメント

0/140

なんという巨乳…
泣いてる表情のやつが一番好きかも。

コメントを通報

コメントありがと!

コメントを通報

\おっぱい!/

コメントを通報

くうう~~~可愛いです・・・ 8つめのへろお~んとした表情が最高です・・・

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 女性
  • 長髪 delete
  • 茶髪 delete
close