タグ別 一覧‘ 切ない ’ のタグがついたストーリー

survivor

「ダンスホールに響く銃声が、私の世界を暗転させた。」ーー世界はふたつに隔てられていた。富裕層が住む上空都市と、貧困層が住む地上。地上に住む者は天を仰ぎ、空に住む者は地を這うものをあざ笑った。そんな腐敗した世界の中で、空に売買された少女ヒバリは、地上からやって来た謎の男に出会う。彼は言った。「俺はこんな世界をぶっ潰すために、ここに来た。」

2017.01.02 連載中 (2)
0
3

【新】stay with me

環奈と向かいに住む双子の兄弟、陽向と奏多は幼馴染み。幼い頃はずっと一緒だと思っていた3人。成長するにつれて、それが無理な事だと気付いてしまう。3人の複雑な想いの行方は…※表紙、アイコンは使用報告をして、air様よりフリーアイコンをお借りしております。画像の無断転載、保存等は禁止です。アイコンはあくまでもイメージです!

2017.01.20 連載中 (14)
12
18

死にたがりのブルース

今日、自らの命を絶った...筈だった。謎の人物が現れ、一度は人生を投げ出した俺に向かってこう言った。「もう1回、死んでみない?」それからというもの、俺は自殺した日を何度も繰り返す羽目になってしまう。

2016.07.22 完結 (10)
2
9

大切な人

魔法のiらんどに移行作業完了!《【2人なら・・・・・】の執事、龍人視点》毎日無気力だったあの頃、ただ、生きているだけだった。アイツとの出逢いが、俺の全てを変えてくれて、アイツの笑顔が、俺を癒してくれた。だけど、俺とアイツは…………【2人なら……(完)】の執事、桜庭龍人視点。【2人なら……】では分からなかった龍人の気持ちなどを書いていきます。なので出来れば、【2人なら……】https://storie.jp/creator/story/13537から読む事をお勧めします。一応、どちらから読んでも大丈夫なようはなっています。

2016.09.26 連載中 (14)
17
36

Love story~それぞれの恋の形~

恋は楽しい事ばかりじゃ無い。誰かが幸せな分、苦しい思い、辛い思いしてる人だって必ずいる……でもきっとどこかに《運命の人》は居るはず!これは、切なさや苦しみを乗り越えて巡り会い、恋をして結ばれるカップル達のお話。短編形式で綴っていきます☆※※主要キャラのアイコン画像はlilyco様より使用報告、許可を得て、フリーアイコンをお借りしております。画像の無断転載や保存は禁止です!!

2016.11.23 連載中 (62)
33
43

君の手、僕の声。【完】

1番、笑顔にしたかった人が、...俺のせいで死んだんだ。もう歌うことなんてないと思っていた彼を変えたのは、悪女と呼ばれる女の子。「ねぇ。止まない雨は、無いんだよ。」

2016.06.05 完結 (27)
0
17

ココロ・コネクト【完結しました!】

舞台は近未来。【ココロ】が開発されていた研究所である日、ロボットたちが暴動を起こし、人間を惨殺してしまう。以来、世界では【ココロ】あるロボットが犯罪者として裁かれる時代になっていた。都市部から離れた町で暮らす少女、百合は突如、何者かに父親を殺されてしまう。絶体絶命のピンチに陥る彼女の前に現れたのは、ゼロと名乗る謎のロボットだった。果たして、残酷な世界で人間とロボットは手を取り合うことができるのか?(女性向けSF恋愛物語) 

2016.10.04 連載中 (65)
3
30

ふるさと【完】

誰の胸にもある、懐かしいふるさとの記憶。そんな想いを文字にしてみました。

2016.04.21 完結 (5)
2
4

蝉の声【完】

五月蠅いくらいに”諦めるな”と俺に告げるその声が、前に進む力をくれた。これは俺と彼女との、7日間の物語。「蝉の声が、聞こえる。」

2016.04.11 完結 (10)
0
11
pagetop