‘ 【背景】絨毯の突風 ’ を使用しているストーリー

秘密結社仕掛けの悪役令嬢は試行錯誤で暗中模索!

ある日、平凡な女性である主人公は事故に遇い昔の魔女っ娘アニメの様な、まるで高度経済成長期~バブル期の日本のようなエモいノスい異世界に転生した上にそこの悪の秘密結社が作り出した悪役令嬢型怪人に転生してしまう!さぁ、どうなる主人公?さぁどうするイザベル?その悪役令嬢怪人の破滅フラグを折る為には敵も味方も欺いて試行錯誤の暗中模索をしながら小細工、裏工作を仕込んでいくしかない!?そんなちょっと珍しいかもしれない悪役令嬢転生物語の始まり始まり!キャストはイザベル 千サブミックル メイ莉加コウヤ メイ郎ナルシ サブ英ショータ サブ文イッキ 大サブ時雨 雪日和ツルス(の予定)で、お送りいたします!

2023.11.12 連載中 (8)
0
3

エルカの図書棺 REMAKE 前編 引篭もりの魔女と俯きの王子 【kakuzoo版(旧ストリエ版)】

引篭もりの少女が目覚めたのは魔法の図書棺と呼ばれる世界だった。少しひねくれた二人が家族になるための物語。魔法の存在する世界が舞台のほんのりサスペンスです。※完結済の「エルカの図書棺」のリメイク版です。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』を投稿中です★

2020.09.12 連載中 (76)
9
4

カラスの調査隊、人さらい交差点

都市伝説の怪人・カラス男として夜な夜な人を救う少年、混リ夜(まじりよ)サグルは行方不明のいじめられっ子、谷ヶ谷光(たにがたに ひかり)の救出のため自分と同じく都市伝説として伝わっている場所……人さらい交差点に侵入する。そこで出会った美しい少女、救(すくい)とともに自らの体術、そして生物の内なる力「第三の目」を駆使し不気味な交差点の奥へと進んでいく――フリーゲーム「カラスの調査隊、人さらい交差点」をノベライズ化したものです。もとはこちら→https://www.freem.ne.jp/win/game/14388

2018.12.18 連載中 (3)
0
2

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70
pagetop