ayu-iさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

blood pledge~血の誓い~

※本作品に登場するアイコンイラストは殆どが作者の妹、桐花波のイラストとなります。ここからの無断利用・無断転載等は禁止ですシナリオ:藤花詩空 イラスト:桐花波他 蓮雪菖蒲は中高一貫校・聖フリージア学院の高等部に入学したばかりの少女。 そんな彼女は中学からの友人である藤月竜胆と芹花霞との会話で他校でも有名な美少年だという、聖フリージア学院の生徒会長・カーライルの話を聞く。しかし元々目立つようなタイプで無い事を理解している菖蒲は特に関わるような事も無いだろうと考えていた。 そんな時生徒手帳を拾ったと声を掛けられる。しかもその相手はまさかのカーライルだった! 驚く菖蒲だが、「これも何かの縁」だと生徒会室へ誘われてついていくと……まさかの告白をされてしまう。 戸惑う菖蒲だが、幼い頃に森で出会った初恋の相手を思い出して断ろうとすると……カーライルの様子が豹変し、襲われそうになってしまう。 その危機を不思議な力で救ってくれたのは……初恋の相手に良く似た美少年、エドワードだった! 更にエドワードは自分とカーライルの正体がヴァンパイアであり、菖蒲がヴァンパイアに深く関わっている一族の人間なのだと告げて……? 人とヴァンパイアの血の誓約の許、新たな物語が紡がれる! 藤花詩空と妹・桐花波のコラボ長編!

2019.11.11 連載中 (1)
0
0

少女船長の旅

 異能を持つ物が『海賊』として冒険しながら治安を維持している大陸。彼等は大海原を渡りながら、様々な国から『海賊協会』宛に届いた化け物関係の依頼を解決するのを主の仕事としている。 十六歳の少女・シャリヌ=ソーレは人に仇なす魔人と契約を結び、従えるという異能を持つ少女。幼い頃貰った向日葵の髪飾りを大切にしつつ、一人前の海賊を目指し、依頼をこなす日々を送っていた。 その日も化け物退治の依頼でカメリア大陸にやってきたシャリヌは港に降り立った瞬間行き倒れた少年を見付ける。驚いて介抱したものの、意識が戻った少年には生気が感じられず、心配になるばかり。更に記憶が無いと話す彼だったが……唯一覚えていたのはサンシェ=メーゼという自分の名前とシャリヌと同じ依頼でやって来たという話だった! しかもサンシェはシャリヌの幼い頃に髪飾りをくれた少年と同じ向日葵の腕輪を身に着けており……?

2019.11.07 連載中 (1)
0
0

TwinsTriangle

 千寿蛍輝には忘れられない思い出がある。それは小学校まで暮らしていたアメリカでの思い出で、仲良くなった日本人の子供と過ごした日々だ。 初めての海外で環境に馴染めず引き籠もりがちだった蛍輝を連れ出しては笑ってくれた……そんな彼女との甘酸っぱい思い出。彼女には引き籠もりがちだった双子の姉妹も居て、連れ出してくれた子に影響され、連れ出す側にもなっていた。 しかし日本に来て早六年目。消えないながらも薄れた思い出は……好きだった『連れ出してくれた女の子』の顔さえも忘れさせた。わかっているのは彼女が双子の姉妹のどちらかだった事。そしてアメリカから日本へ戻る時……彼女から告白され、それに返答が出来なかった事だった。あの時同じように好きだと告げていれば……何かが変わったかも知れない。そんな思いを捨て切れず……どうしてもそれだけが心残りになっていた。 そんなある日、高校三年生になった蛍輝のクラスに双子姉妹の転校生がやってくる。どうも彼女達には見覚えがある気がし、彼女達の方も蛍輝を知っている様子だった。 まさかと思いながらも蛍輝は彼女達と関わるようになり、予感は確信になっていく……。 しかしどうしても好きだった彼女がどちらなのか思い出す事が出来ず、彼女達と関われば関わる程にどうしてか違和感を覚えてしまい……。 再び動き出した恋の歯車はどう絡まり、どんな結末を迎えるのか? 過去と今、そして未来を繋ぐダブルヒロインラブコメディ。

2019.10.29 連載中 (1)
0
0

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 演出
close