7人の少女たちより愛をこめて

この度、今までストリエに投稿していたキャラアイコン全てを配布することにしました。
他の小説投稿サイト、ブログ等、お好きなように使ってやってくださいませ。
もちろんですが、無断転載、加工、加筆、二次配布、自作発言、商用利用、その他常識のなっていない行動は一切禁止です。

当イラストは基本背景透過png(400×300)となっておりますが、100×100のjpg形式もご用意していますので、ご希望の画像形式をご連絡ください。(一部容量の都合上、90×90のものがございます)
また、西卯月の透過pngのイラストをお持ちの方で、jpgにしか対応していない、サイズが合わない場合のみ、保存形式の変更とトリミングを許可します。
必要でありましたら背景色の変更のみ許可します。
(人物が隠れないようにだけお願い致します。)

アイコンはダウンロードサイトにて保管しています。
私のツイッター【@24udukisora】宛にリプライまたはDMを送っていただければDMにてパスワードと保管先URLをお教えします。
また、メール【24udukisora★gmail.com (★→@)】からでも可能です。
zip形式でキャラクターごとに分けていますので、ご連絡の際は使用したいキャラクターを教えてください。

また、使用した際は必ずどこかに【西卯月】が描いたとわかるような表記をお願い致します。その際メールアドレスかツイッターIDいずれかを記載していただけますと幸いです。(複数話(ページ)に登場する場合は、最初に使用していただいたストーリーやページなどに記載していただくだけで構いません)
場所によってはアドレス、ID掲載NGのところがあるということで、
そのような場所でイラストを使用する場合に限り、名前のみの掲載でも大丈夫です。

そして使用した際、必ずどこで使用したのかのご報告と使用先のURLを、ツイッターもしくはメールでお伝えくださいませ。(こちらも複数話、ページにかけて登場する際は最初の1回の使用報告で大丈夫です。)
せっかく使っていただいてるのに描いた本人が読めないのは寂しいので…

長々となってしまい申し訳ありません。
今後も皆さんの創作を少しでも彩ることができましたら幸いです。
改めまして、これからもよろしくお願い致します。

西卯月そら

タグ登録

西卯月さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

籠の中の迷子たち

【完結】無愛想な青年が同居人を探しに迷い込んだのは人外と人間が共存する閉ざされた館だった。※小説家になろうにも投稿

2017.06.17 完結 (45)
4
12

Gift

「私が、夢を見せてあげる――――」世界最年小の調合師・フィンは突然国から依頼を受ける。国の未来を救うため、フィンが調合した運命とは――――――――優しい毒が、世界の終わりを儚く染める

2016.11.09 完結 (8)
8
6

その刀の先に

人と妖怪の争いが激化する中、一人の鬼が行方不明になる。幼馴染の楓は戦に立ちながら、必死に彼の姿を探すが………小さい体で大きな時代に抗う、哀しい戦絵巻

2018.04.28 完結 (40)
29
18

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 女性
close