新米っぽいですね。どうぞいじめてやってください。
◆ストリエ賞を頂きました。ありがとうございました!
◆まだまだ描き足りなくて最初の4つの差分を追加しました【https://storie.jp/creator/illustration/83222】
小者っぽい女の子が好きです。
◆アイコン配布の件ですが、これからも継続して配布していこうと思います。
今後投稿する絵もご要望がありましたらお渡ししますのでお気軽にお声かけください。
詳細は【7人の少女たちより愛をこめて】をご覧ください。
なにかございましたらこちらまで(★→@)24udukisora★gmail.com
http://twitter.com/24udukisora
ガイストと呼ばれる生命体が食物連鎖上で人よりも上に君臨してから、人間たちは自らの生活区の確保に追われた。そしてドーム型の都市、『中央開発都市・カルネリア』の完成により、そこら一帯はガイストとの別離に成功する。生活安全圏の確保、それが済んだ人間は、ガイストの血液が元として生成されたとされる特殊な鉄、白の純白鉄(じゅんぱくてつ)と黒の純黒鉄(じゅんこくてつ)を用いた機械武装で叛逆を試みる。しかし未だ完全に守られているのはカルネリア内部のみ。カルネリア外部、通称・疎外界。そんなカルネリア外部のガイストを先の機械武装を用い狩る部隊・エタンディ。その制度も定着し、人間がガイストを押し返し始めたころ、風間椎奈と、その幼馴染の染村律嘉。疎外界で家族と共に暮らす二人の目の前に、大型のガイストが現れる。