男子学生+

男子学生君の追加差分です。
自由な設定で楽しんで頂けると嬉しいです。

タグ登録

irohaさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

【藤花の外伝】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の複数作品キャラ特別番外編【イベント物語纏め】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。そんな藤花の作品には数多くのキャラがおり、その数だけ誕生日や季節イベントがある。 しかし本編の中で書く事は余り出来ず、番外編として出しても頁数が押し、結果本編ストーリー続きの更新が遅れてしまう事に。お陰で続き作業もやりにくい自体。この解決策を考えた時、藤花の頭に浮かんだ事は・・・・・・。「並行更新が面倒臭いなら、番外ストーリーを分ければ良いじゃない!」 そんなこんなでキャラの誕生日エピソードや本編で触れられない季節イベントの番外ストーリーを分けて更新する事を決意! 世界に一つだけの、藤花詩空作品キャラの藤花詩空作品キャラによる藤花作品キャラの為の特別エピソード集。 藤花のうちの子愛が詰まった番外物語集をお届けします!※本作品はキャラの誕生日物語や本編で書き切れない季節イベントに関する物語を纏めた番外集です。本編や他の藤花系シリーズとは一切関係ありませんFratello外伝エピソード夢小説版URL↓http://dream-novel.jp/story/edit/51575/

2019.03.19 連載中 (11)
0
1

新劇場版クラリスディレクターズカット

全米が泣いた

2018.03.04 連載中 (1)
1
5

風雷坊-ふうらいぼう-

私立東大路学園高校に通う北条俊樹(ほうじょうとしき)はごく普通に高校生活を送っていた。ある日、俊樹のクラスにロングヘアーの美少女、藤原綾子(ふじわらあやこ)が転校してきた。たまたま仲良くなった俊樹は綾子と友人達と一緒に地元で開催される七夕祭りに行く約束をする。※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。

2017.07.16 連載中 (1)
4
3

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 男性
  • 学園
  • 眼鏡 delete
close