‘ 和紙 姫鶴 ’ を使用しているストーリー

甘いのぜんぶきみのもの!

BLほのぼの日常ラブコメ・・・になるといいな!クラスメートの新乃(にいの)は無口。だけど甘いものが大好きで・・・?!甘いのぜ〜んぶ、きみのもの!休みの時に、本文の見易さやサブタイ編集します。本文の見易さは携帯向け(携帯画面で確認して見やすい形)にするつもりです。何かありましたらお気軽にご指摘お願いいたします。

2016.11.08 完結 (83)
133
96

宵町の整骨師 小暮忍

昼はギャンブラー、夜はカイロプラクティック整体師の顔を持つ小暮忍とそれに翻弄されるがけっぷち就活生織原経華が織り成す異色医療ドラマ小説。打倒、ブラックジャック!!〈カイロプラクティックとは…〉徒手によって背骨と骨盤の歪みを整える治療法。〔広義では、薬物や手術による方法を覗く体操・食餌・物理療法を含む治療法を指す〕なお本作は2014年にサイト“小説家になろう”で、はしも時計名義で公開した『猫背の整体師』をストリエ化した作品となっています。

2017.07.29 完結 (67)
42
61

神 斬 髪 切 り 屋

これは日出国(ひいずるくに)の歴史を知る冒険の物語。あらわれる敵、黒髪とは?黒髪と戦う、人と神の策とは?この国の創生と歴史の謎とは?(かみきりや)は田舎に住む少年主人公 朱右(しゅう)が稲荷の神 白狐(びゃっこ)と出会い自身がもつ不思議な力がもとでこの国の成り立ちと戦いの歴史を知ることになるお話です。アーサー王のエクスカリバーは有名なのに日出国(ひいずるくに)初代帝が使った刀はほとんどの方が知らないというわけでラノベ風、冒険活劇日出国(ひいずるくに)の歴史を知るファンタジー   神 斬髪 切 り屋今、はじまる、人と神が紡いでいく物語色鉛筆で塗った質感でキャラクターカラー化改修中です。

2020.06.01 連載中 (32)
0
11
pagetop