色を探す子

カラフルの反対というとグレーな感じだろうか、と思い「自分にない色を外の世界から拾い集める子」といったイメージで描きました。
とはいえストーリーで使いやすいものにしたかったので小物はかなり控えめに…。
感情に合わせてびみょーうに雰囲気もカラフルになります。

タグ登録

musubiさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.04 連載中 (1)
0
2

Wild Worldシリーズ -セシルとアスター―

変わっていくものと変わらないもの狭い世界で生きてきた、少年少女の行き着く先は……

2018.11.25 完結 (4)
0
1

Wild Worldシリーズ -星に願いをー

世界が変わっていく。そんな様を見届けた少女と、崩壊の渦中にいた少年少女の物語。

2018.11.16 完結 (11)
0
2

おすすめのイラスト

コメント

0/140

こんばんはイラストがお話にぴったりで気に入ってしまったのでお借りいたします。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

コメントを通報

こちらこそご使用くださりありがとうございます〜!気に入っていただけて幸いです!

コメントを通報

メモメモが気に入ったため、恐縮ですが使用させて頂きました。とってもかわいいイラストをありがとうございます!今後もひっそりと絵を拝見させていただきますね^^

コメントを通報

ありがとうございます!めもめも!
緑の鉛筆もまた彼女のお気に入りの色のひとつみたいなイメージです…!

コメントを通報

メモメモかわいいです!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 女性
  • 少年少女
  • COLORイラコン
close