スポーツ少女

イメージとしては勝ち気なサッカー少女っぽいかんじです。
ギャップ萌えなのでアクティブな子に眼鏡を…。

タグ登録

musubiさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

AUTHOR

夏休みの思い出づくりに山へキャンプに来た高校生たちの姿を描いた物語体験談とかじゃないです。作者インドアです……

2017.06.01 完結 (4)
0
5

虹彩(にじいろ)メモリーズ

蓮見虹花は彩色学園高等部の二年生で大人しい優等生だが中学時代はオシャレで明るい性格のクラスの人気者で、恋人も居た。 しかしその恋人は虹花に何も話す事無く突然親の転勤で転校し、メールアドレスも変えていて送ったメールも届かずに音信不通となり、そのショックから地味で大人しい少女と変貌する。 ある日、彩色学園にイケメン転校生が現れる。章野拓人と名乗った彼の名字は違うが名前は中学時代に突然音信不通となった彼と一緒だった! 珍しい漢字の読みの彼の名前や懐かしい面差しと見知った声に中学時代の彼と同一人物と認識した虹花は声を掛けるが、拓人は「女は嫌いだから構うな」と冷たくあしらって!? まだ拓人への気持ちが消えていない虹花は何とか彼と仲良くなろうと話し掛け、拓人が馴染めない事を気にしていた教師の計らいで共に文化祭の実行委員を任されるが・・・・・・。

2016.12.12 連載中 (2)
0
0

アルゴからの贈り物 ~機械が感情を学んだら、それを僕らは何と呼ぶのか~

中学1年生の良太は、ある事件がキッカケで家に引きこもっていた。そんな良太のもとに一通のメールが届く。メールの指示に従いあるものを作る。それは、人工知能が搭載された時計、名はアルゴ。アルゴは感情を学ぶことを目的としている。良太とアルゴの奇妙な日常が始まる。感情を教える日々が。良太とアルゴの成長の物語。そして、いつか来るお別れの物語。【カクヨムに脚本形式で投稿中】

2016.11.29 連載中 (21)
3
9

おすすめのイラスト

コメント

0/140

御二方ともありがとうございます〜!
使用していただいていた分嬉しさマシマシです!

コメントを通報

受賞おめでとうございます(^^)
musubi様のキャラを使わせて頂いてるので、ルルル応募作品、賞に入れるよう私も頑張ります!

コメントを通報

受賞、おめでとうございます!

コメントを通報

いえいえー!
眼鏡なし表情そのままではありますが…!使っていただけるなら幸いです〜!

コメントを通報

ありがとうございます!
早速使わせて頂きます!
リクエストに応えて頂いてありがとうございました(*^▽^*)

コメントを通報

コメントありがとうございます〜!
眼鏡なしバージョンの方、作れそうなので近々載せさせていただきますね〜

コメントを通報

こんにちは!
表情、顔可愛くて好きです(^^)
こちらの女の子、眼鏡無しバージョンは上げる予定ないでしょうか?
ルルル新人発掘イベの作品に使わせて頂きたいのですが、無しバージョン上げる予定なければ有りを使わせて頂きたく存じます。お暇なとき返信よろしくお願いしますm(__)m

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 眼鏡イラコン
  • 女性
  • 若者
  • 元気
  • 現代
close