‘ おっさん騎士 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

Wild Worldシリーズ -水辺の音色ー

初めての遠征で緊張を覚えていたジャン。誘うかのような音色を辿れば、思わぬ人物の過去と未来を同時に垣間見た……

2018.11.20 完結 (4)
0
0

Wild Worldシリーズ ―砂の町のメール屋さん―

戦争して、血を流して、それで誰が幸せになるの?<br> 誰かの幸せの為に、誰かが死ぬの?

2017.12.16 完結 (15)
0
2

Wild Worldシリーズ ―英雄の夢―

ボクもいつか英雄になるんだ……!フェシスみたいに強くなって、困っている人たちを助けてあげるんだ…っ!!

2017.09.16 完結 (5)
0
1

かくて魔王は殺される

魔族と魔王が平穏に生きる、とある大陸。そこには人間も住んでいた。人造の神を頂く人間達は、旺盛な繁殖力で数を増やし、遂には数の力を頼み魔王と魔族を全滅させるべく、戦いを起こそうとしていた――既に投稿しています「元魔王だが転生先が勇者の娘な件」の前日譚的な話になります。「元魔王だが転生先が勇者の娘な件」の続きを書こうかと思い、その前に設定などの創り込みも兼ねて、今回投稿しています。

2017.05.08 連載中 (4)
0
2

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。

2018.04.20 完結 (25)
0
25

世界の終わりに花束を

魔法学校の特待生・サジェス・エフォールは、笑わない少女の笑顔を取り戻すように依頼される。外とのかかわりを拒んだ少女に、サジェスが見せる奇跡とは……不定期更新ご容赦あれ♪

2016.02.29 完結 (17)
2
28

僕は駆け出し薬草師 ~旅の記録帳~

『僕は駆け出し薬草師』の登場人物や道のりを各章ごとにまとめたものです。本編のご参考にどうぞ。これで途中から読み始める皆様も安心っ!本編はこちら。 https://storie.jp/creator/story/11101 前作(勇者様はレベル1)はこちら。https://storie.jp/creator/story/8714 

2018.09.03 連載中 (16)
2
35
pagetop