ストリエ復活が嬉しい私の、なんでもない日常や創作についての雑記です。
(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください
主人公 鈴宮 蘇歌(すずみや そうた)は自分の人生…世の中が嫌になり疲れていた。そんな時…蘇歌の前に一人の少女が現れるー…。
何気ない毎日どこかで行ってもいないところにいたでしょ?って言われることないですか?本当にあなたではないでしょうか?なら誰なんだろう自分が自分である証明できますか?そんなものがたりです。
いつもは穏やかでニコニコしています。初対面の人には、十中八九「いい人」だと思われます。天使の笑顔をふりまき、天使の声で言葉を紡ぎます。他人に嫌われるのを好まない、外面ヨシコさんです。「怒った事ってないでしょう?」よく言われますが、そんな人、いないと思います。誰だって、嫌なことがあれば怒ります。私は穏やかでゆるやかな時間を侵害されると、勇気をふりしぼり、クレーマーと化します。そんな私の最近やったクレームを少々書いてみました。※プライバシー保護のため、名称や役職などが一部変更されています。