‘ 陰陽狐+ ’ を使用しているストーリー

ちょっとオタクな鬼と桃太郎

初めて書きました!誤字のほうや、わけがわからないところや面白くなくてもどうかご勘弁下さいm--m   ちなみに短編です。ストーリー説明鬼と桃太郎がやる気が無かったらこうなってんじゃないのみたいなのを現代風に書きました!    最後にお貸し下さったイラスト様とても助かりましたありがとうございました!

2016.05.20 連載中 (1)
0
0

万妖衆

「人間」は「妖怪」を畏れ、「妖怪」は「人間」を恐れる。しかし、どんなものにも例外は存在する。「妖怪」に夢とロマンを感じる「人間」の少女たち。「人間」に娯楽と愛着を感じる「妖怪」と呼ばれるモノたち。この物語は「偶然にも出会ってしまった」彼らが紡ぐ「涙有り、笑いあり・・・いや、むしろ失笑だとかそんな感じのもの」がたっぷり目のギャグ系ファンタジーであ・・・ればいいなぁ。

2016.04.05 連載中 (2)
1
12

勇者は席を外しております

【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】                             * * * *  かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.02.01 連載中 (100)
62
254
pagetop