チャラチャラおじさん

おっさん3人目です!!今回は単純に自分好みに走っただけです!!
とりあえずカフェとかの女性店員さんに「今日ココで君に出逢えた事に乾杯」とか
くっさい台詞を渋く言って「それ一昨日も言ってましたね。ご注文何にします?」とか
ものっすごく雑にあしらわれてたら美味しいな!!とか思って!!
おっさん!!おっさん好きです!!何度でも言います!!おっさn(自重

タグ登録

森乃茶粥さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

200文字の子供達

短編集本文(タイトル除く)を200文字以下で書いております。※テキスト参照

2022.05.11 連載中 (6)
2
1

胸いっぱい

浅草のお好み焼き屋さんで元恋人同士が再会するラブストーリー。

2021.08.09 完結 (4)
0
3

おすすめのイラスト

コメント

0/140

突然のコメント失礼します!事後報告で大変申し訳ないのですが、自前の小説でイラストを使わせて頂いておりました。本当に素敵なイラストをありがとうございます!普通のオジサンとどちらにするかとても迷ってしまいました...!本当にイケメンで素晴らしすぎました(*´∀`)

コメントを通報

>>邪神官さん  え!!え!!?( ゜ω゜三 ゜ω゜)ありがとうございます!!!?゜+(*゜ェ゜*)+゜

コメントを通報

>>Niaさん   わー!!ありがとうございます!!私の好みのオジサンをタイプと言っていただけて……私は……私は!!!(*^q^*)

コメントを通報

>>みみみさん   またもオジさんです(p〃д〃q)

コメントを通報

おっさん来た! これで勝つる!!

コメントを通報

森乃茶粥さんのおじ様シリーズ!!自分、このおじ様が一番タイプです(*´ω`*)

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 現代
  • 男性
  • 中年
  • 派手
close