マトリックス風背景

映画・マトリックスに出てくるような緑色の電子模様が特徴的なイラストです。近未来のお話やゲームなどでのご利用がおすすめです。
※設定やタイトルに関わららずご自由にご使用ください。
キーワード:文字 かっこいい 電子模様 ネオン

タグ登録

asymmetryさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

指輪戦隊リングマン

第45話『謹賀新年!戦士たちの休息』 架空のスーパー戦隊『指輪戦隊リングマン』の新年一発目放送を描いたコメディ作品。前編・中編・後編の三部構成(予定)

2018.01.11 連載中 (2)
6
2

電子の黒船と、偽白の方舟

「ファウストのように、禁忌な延命が出来るとしたら」黒船の青年は、もうすぐ滅亡するはずの国を延命へ誘う。それを否定したり、肯定したり、な方舟の少年カクヨムさんで書いてるのを此方でも、ぽちぽち更新※アイコンはイメージです。折角のストリエ版、表情差分欲しくてLee様のアイコンお借りしてます。同じにしてますが、盗むは花より~とは違う人

2017.10.23 連載中 (1)
6
6

鉄戒ブラッディー

ガイストと呼ばれる生命体が食物連鎖上で人よりも上に君臨してから、人間たちは自らの生活区の確保に追われた。そしてドーム型の都市、『中央開発都市・カルネリア』の完成により、そこら一帯はガイストとの別離に成功する。生活安全圏の確保、それが済んだ人間は、ガイストの血液が元として生成されたとされる特殊な鉄、白の純白鉄(じゅんぱくてつ)と黒の純黒鉄(じゅんこくてつ)を用いた機械武装で叛逆を試みる。しかし未だ完全に守られているのはカルネリア内部のみ。カルネリア外部、通称・疎外界。そんなカルネリア外部のガイストを先の機械武装を用い狩る部隊・エタンディ。その制度も定着し、人間がガイストを押し返し始めたころ、風間椎奈と、その幼馴染の染村律嘉。疎外界で家族と共に暮らす二人の目の前に、大型のガイストが現れる。

2018.01.20 連載中 (9)
2
5

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • パターン・模様
  • デジタル
close