幾何学丸9

水中やランダムに散らばる感じや遊べるデジタルのような演出等に
※STARWALKER STUDIO様「テクノポップ素材集 TECHNOPOP GRAPHICS」より

キーワード:レッド ブラック ポップ カラー差分あり

タグ登録

Two blocksさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

甘いのぜんぶきみのもの!

BLほのぼの日常ラブコメ・・・になるといいな!クラスメートの新乃(にいの)は無口。だけど甘いものが大好きで・・・?!甘いのぜ〜んぶ、きみのもの!休みの時に、本文の見易さやサブタイ編集します。本文の見易さは携帯向け(携帯画面で確認して見やすい形)にするつもりです。何かありましたらお気軽にご指摘お願いいたします。

2016.11.08 完結 (83)
133
96

きみが死ぬまでそばにいる

父は外に愛人と隠し子を作り、妻と娘を愛さなかった。毎夜帰らぬ父を嘆いて泣いた母は、失意のうちに死んだ。そんな時、偶然見かけた幸せそうな愛人親子。こんな運命は間違っている――その幸せは自分と母のものだったはずなのに。何も知らない一つ下の異母弟に正体を隠して近づいたわたしは、密かに復讐をはじめることにする。

2016.03.23 完結 (31)
10
73

ブラックジョーク・アカウント

【2/26 更新情報】更新が遅れてしまい申し訳ありません!8話にて完結とさせていただきました。続きを書くかどうかは未定ですが、ブラックジョーク・アカウントとしては一旦の区切りとさせていただきます。閲覧いただいた方、本当にありがとうございます。【概要】黒い話が交わされ、黒い噂が流れ、架空の経歴が自動で作られるとまことしやかにささやかれるSNS、〝ブラックジョーク・ネットワーク〟――通称〝BJN〟。「すべてはジョークから始まり、ジョークに帰結する」と言われるこのSNSに、主人公――清白澄人(すずしろすみと)は勝手に登録されていた。そしてその事実が判明すると同時に現れた、BJNの管理人。美貌と残酷さを兼ね備える管理人は、澄人を登録した犯人を捜し出し、なぜ登録したのか問い詰めることを勧めた。捜索すること半年。歪な関係は、それぞれの歪な存在意義へと、手をかけていく。【登場人物】清白 澄人(すずしろ すみと)本編の主人公。十七歳の男子高校生であり、王子様的容貌。順風満帆の人生で、さらに困っている人間は放っておけないという絵に描いたようないい人。現在はBJN管理人の家で、監禁という名の二人暮らしをしている。戸黒 科人(とぐろ とがひと)中性的な外見の、流麗な人物。年齢不詳、経歴不詳という謎の人物で、性格はとてもラジカル。BJNの管理人であり、なにかと澄人に干渉してくる。灰塚 初(はいづか はじめ)16歳の女の子。垢抜けない容姿で、態度もなにかとおどおどしている。澄人のアカウントについて手がかりを持っていると思われている。

2016.02.26 完結 (8)
4
52

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • パターン・模様
  • デジタル
close