ずっと好きだ、という粘着系蛇神様に少女が口説かれる。
転生したい少女とやんわり止める少女。二人の選ぶ道は。
一夜の宿と食事を求められた女の子と、求めた女性。宿賃代わりになんでも出そうというその女性は果てしなく怪しくて…。怪しいお姉さんとふつーの女の子の触れ合いストーリー。
不思議な森に女の子が捨てられました。大きな犬がその子を拾ってお母さんにお願いして女の子を末の妹に加えました。これは兄である『犬』と末の妹『にんげん』のお話です。一旦自己のブログで完結して、小説家になろう様にも転載した取り留めない話の閑話的なお話になります。詳しくはこちらのブログページの始まりの話からどうぞ>http://blog.livedoor.jp/belgdol/archives/1536258.html
今日は入学式。そんなスタートを切る日の朝の一コマ。
従者のように遊ぶ疫病をつかさどる悪魔公のデーミック。ゲーム風に言えばLv1上がるのに必要経験値が1な少女のだらだら録。唐突な終わりですが、作者のネタも尽きてきたということで。なるべく綺麗で、優しい締め方にしてみました。
居住区が人口の調節で管理され、自由の効かない時代。少女達は電脳世界で語り合う。やまなしおちなしいみなしで行きます。話数的にも区切りがよくて、環境も一区切りということで。リナちゃんとマッキーのお話はこれにてお終いでございます。