シン・アスカセラさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

秘密結社仕掛けの悪役令嬢は試行錯誤で暗中模索!

ある日、平凡な女性である主人公は事故に遇い昔の魔女っ娘アニメの様な、まるで高度経済成長期~バブル期の日本のようなエモいノスい異世界に転生した上にそこの悪の秘密結社が作り出した悪役令嬢型怪人に転生してしまう!さぁ、どうなる主人公?さぁどうするイザベル?その悪役令嬢怪人の破滅フラグを折る為には敵も味方も欺いて試行錯誤の暗中模索をしながら小細工、裏工作を仕込んでいくしかない!?そんなちょっと珍しいかもしれない悪役令嬢転生物語の始まり始まり!キャストはイザベル 千サブミックル メイ莉加コウヤ メイ郎ナルシ サブ英ショータ サブ文イッキ 大サブ時雨 雪日和ツルス(の予定)で、お送りいたします!

2023.11.12 連載中 (8)
0
3

ナル畑ニン三郎 for お題DEストリエ & 絵師様を讃える会

橋本ピッツァのストリエ卒業作品。ナンチャイさんに敬意と、硫酸氏にエールを、アスカセラさんに感謝と追悼を捧ぐ。

2021.01.23 完結 (1)
14
8

女神の皇子

とある世界に女性がすべての、力と地位と名声と、そして健康と長寿を約束された子供を出産することが出来、幸せな人生を約束される国があった。その女王家のファミリーネームはエクレール家。そして代々のエクレール家の女性はとある約束されし男性がいるという。”女神の皇子”という二つ名を与えられた男性を虜にした女性は、その国の女王となり、すべてを手に入れることが出来るという。だが当代の”女神の皇子”は女性とのセックスはあくまで愛を確かめるもののためで、ただ一人の女性と共に幸せを共有したいという考えの男性だった。だが、ある日、女神の皇子はそのエクレール家の権力争いに巻き込まれてしまう。その男性の名はエリオット・アルテミス。月の女神・アルテミスを祀る、健康と長寿の霊薬と云われる男性だった。

2020.09.17 連載中 (15)
1
1

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • パターン・模様
close