【挿絵】落下物?

投石?、影、素早い、投げる、落ちる、落下物、速い、ブレ、落ちてくる何か
表示参照:https://storie.jp/creator/story/episode/44014

ttps://storie.jp/mypage/illustration/picture/89817/edit

NOW太郎さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

おだ☆すと!!

【お題deストリエ】参加作品を掲載していくよ。更新はいつも通り遅いよ。

2021.02.28 連載中 (3)
12
7

星合の不知火 - ホシアヒノシラヌヒ -

 幼馴染である奈緒(なお)が初めて神楽奉納したその夜、妹と帰り道を行く主人公の真人(まこと)に「災難」が降りかかり、彼の人生は大きく狂い始める。意思に反して真人は「日常」の裏の世界へと引きずり込まれていくが、「家族」や「自分自身」のことを知っていく中で、一つの決断をする。【和風ファンタジー】          ※端的に表現すれば、世界観は日本の宗教観を反映しています。神道・道教(陰陽道)・仏教など日本の宗教観を統合した新宗教観を提示することになると思いますが、それに基づく温故知新的な独自の世界観も併せてお楽しみください。魅力的な女性陣や個性豊かな仲間たちとのやりとりについても、お楽しみいただければと思います。

2017.10.02 連載中 (9)
2
3

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop