‘ 10万円入りの封筒 ’ を使用しているストーリー

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

儚物語

ただ徒然なるままに、どこか儚い物語を乱雑に挙げていきます

2019.12.03 連載中 (6)
22
10

歯車の姫は時の歌を紡ぐ

昨今、巷を賑わせている事件がある。殺され、その遺体の一部が持ち去られるという事件だ。被害者が皆、女性だということも賑わせている要因だろう。事件を追っていた大庭晴紘(おおば はるひろ)の同僚もその毒牙にかかる。自分にはなにもできない。あの日、彼女の近くにいたのは自分だったのに。自分にはなにも見えてはいなかった。失意の底に落ちていた彼に、少女は手を差し伸べる。「過去を、お見せします。ただし、見るだけ――」

2020.03.28 連載中 (99)
18
35

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40
pagetop