‘ ショートヘアーの水着少女(夏服) ’ を使用しているストーリー

ひと夏だけの恋をしよう(修正完了)

 高校二年の夏休み、月影夏乃は大学三年の姉である朝乃の誘いで小さな島で伯父の柾斗とその妻、優香が営業するという水着で接客する海の家の手伝いに行く事になる。 姉の恋人の吉宮夕弥、姉の親友の篠崎昼花、その恋人の途坂夜樹、夏乃の友人の花透春奈、風彩秋実、鳥野冬里も一緒に出掛けるが、姉達恋人達の様子を羨ましく思った夏乃の友人達はこの夏休み中に仕事をしながら恋人を作る競争をするという話になり、その日に春奈は東谷千昭、秋実は南条雄志、冬里は北沢良太という恋人を作る。 しかし幼い頃からナンパされ、断り続けていた夏乃は恋をするのも面倒に思っていてそんな気になれずにいた。 そんな時夏乃は小学校の時に仲良しだった少年、西藤翔流にしつこいナンパから助けて貰う。お礼を言っただけで彼とは別れたが、夜に泊まるペンションに戻ると彼が居て、夏乃の友人達の恋人になった少年達の姿もあった! 実は翔流は彼等と同じ地元の男子校の水泳部で、夏休みの間の合宿で来ているという。驚く夏乃であったが、更に彼女は成り行きで翔流と恋人のふりをし、六人が行きたかったという恋人限定のスポットに出掛けないといけなくなってしまい……!? 又大阪の大学に通っている夏乃の従兄で初恋の相手でもあり、更に翔流達水泳部の先輩でもある伯父夫妻の息子、月影雪仁も巻き込んで彼女等の恋は加速していく……。「本当にごめん。だけど夏休みの間は俺の恋人で居て下さい。夏が終わったら……俺の事は忘れていいから」 ひと夏だけ……そう言い聞かせながら少女は一生懸命恋をする――。

2016.08.05 連載中 (2)
0
1

夏の浜辺でカップルは

浜辺に二人で腰かけて、海を見ながら話してるイメージでなんの中身もない意味のない会話を書いてます。

2016.11.07 完結 (6)
2
7

BL王子と腐女子姫

《女にはモテず、なぜか男にモテる俺は、暴走腐女子に目をつけられてしまった》コミケ会場で出会った美少女『藤吉 姫(ふじよし ひめ)』は、俺をBL王子と呼ぶおかしな女の子だった……。出会う男に次々と愛の告白をされて、同級生の腐女子に追いかけ回される俺に、安息の地はあるのだろうか?※第11話、第25話、第26話に登場する挿絵は、さくらい莉さんのご厚意によりお描きいただきました。※第22話、第23話に登場する挿絵は、キキノさんのご厚意によりお描きいただきました。キキノさんとさくらい莉さんのお二人に、心より感謝申し上げます。※2015年に投稿された作品の「お気に入り」数ランキングにて、第4位になりました。皆様の応援のお蔭です。ありがとうございます![特集]お気に入りBEST5https://storie.jp/feature/feature20160328素材提供:K’sFactory

2021.11.22 連載中 (31)
224
1,213

幽霊よりも甘味が食べたい

幽霊なんか興味のない甘い物好きの女子高生が、甘い物をきっかけに怪談に巻き込まれて霊が見えるようになってしまうお話です。この物語はホラーです。ミステリー要素を少し含んだホラーです。女の子とヒヨコが軽いノリで会話をしていますが、ホラーです。「校庭のサッカーボール」怪談調査編について。一度「四」で完結したのですが、申し訳ありません、最後の方の内容に手を加えました。「四」のラストを変えて、後日談の「五」を追加しました。今度こそ完結です。すでに読んでくださった方には大変申し訳ないです。オチの内容には変化はありませんので、よろしくお願いします。目次第1話・第2話「学校のドーナツ」導入編第3話~第6話「いっしょに……」怪談調査編・完結第7話~第9話「第2会議室の呪い」怪談調査編・完結第10話~第13話「保健室の子供の声」怪談調査編・完結第14話~第18話「開かずの教室の神隠し」怪談調査編・完結第19話 幕間第20話~第24話「校庭のサッカーボール」怪談調査編・完結2016年8月度ストーリーコンテスト「ホラー」大賞を頂きました!ありがとうございます!※第14話~19話は、カクヨムに投稿したものをストリエ仕様に変えての転載になります。一部修正していますが、内容は同じです。※カクヨムにて先行で続き(「杉の木のつかいさま」「失われた怪談話」)を投稿しています。あちらが落ち着いたらストリエにも投稿予定ですが、いち早く読みたい方は是非カクヨムに!カクヨムのリンクはこちらになります。https://kakuyomu.jp/works/4852201425154954543カクヨムweb小説コンテストのホラー部門に応募中です。そちらも応援よろしくお願いします。

2016.08.18 連載中 (19)
31
74
pagetop