‘ 【1周年】にゃんこぽい祝!【おめでとうございます!】 ’ を使用しているストーリー

【1周年】ただのお祝いコメント投稿です!【おめでとうございます!】

ストリエβ版リリースから1周年、おめでとうございます!遅くなりましたが、ささやかながらお祝いしたかったので、超適当ですが投稿します!超適当ですがね!!!!!!!β版の時のトップ画像とエイプリルフールネタの時に活躍したあの子をお借りしましたwもっとコンテストとか応募できるように頑張るぞーーー!(口だけマン)

2016.05.14 連載中 (1)
2
6

ミヤコワスレ

「初めまして。こんにちは。私はずっと前からあなたのことが大嫌いです」交通事故現場で出くわした少女に、開口一番そんな言葉を浴びせられた大学生の都大樹(みやこ たいき)。続けて彼女は、数本の花を差し出しこう告げる。「被害者を救いたければ、この花を供えてください」少女の言葉通り花を供えた途端、視界に紫色の花びらが舞い……気付けばそこは、数分前の事故現場だった。ひとりの少女と花をめぐる、救済と別れの物語。こんにちは! 初めまして。前回『赤と銀のリード』を書かせてもらい、今回で二作目となります。前作は一気に完結まで書いてしまったので、今回は連載形式を取ろうと思いました。皆さんの関心を少しでも得ることができればうれしいなと思います。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.11.19 完結 (44)
55
33

ウォルヴァンシアの王兄姫~深緑の王宮医師と小さな姫君~

エリュセードという世界にある王国、ウォルヴァンシア。狼と人の姿、自由に変化出来る二つの姿を持つ住人達。その国の王宮で働く双子の王宮医師、ルイヴェルとセレスフィーナ。彼らは、異世界で暮らしている小さな姫君が自分達の許に戻ってくる日が楽しみのひとつ。休日ごとに戻ってくる王兄の娘、ユキ。可愛らしい幼子との、在りし日々の……、宝箱の出来事を綴った物語。

2018.05.05 連載中 (17)
2
25
pagetop