ミドル紳士

胸のルーペは老眼対策。
みずみずしく眩いほどの金髪も好きですが
年季の入った穏やかで柔らかそうな金髪も大好きです。

※色味調整の為投稿し直しました。失礼いたしました。

タグ登録

草汽さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

馬鹿真面目!

 渡辺琴葉は渡辺財閥の令嬢として有名な少女。家の名に恥じないよう、学年一の成績をキープしていた。そんな彼女は常に勉強をしており、クラス内では余り目立つ方では無い。 対してクラス一目立つ少年、雄貴純也。彼は明るいが、ちょっと頭が悪いナルシスト。また遅刻常習犯だったり授業をサボったりと不良としてクラスメイト達からは避けられていた。 そんな接点も何も無い二人だったのだが……ある日琴葉は純也に『勉強を教えて欲しい』と頼まれる。どうも純也は赤点常習犯との事で、このままだと進級も危ういと言われたのだと言う。そして琴葉が学年一の成績保持者という情報を親友から貰い、勉強を教えて貰うのを決意したとの事だ。 琴葉の親友で元ヤンでもあるが学年三位の成績を保持する相沢環奈、純也の親友で琴葉に続く学年次席の成績を保持する坂部啓太も巻き込みながら琴葉は純也に勉強を教える事にするのだが……自分が知らない世界を知っている純也の事が少しずつ気になり出す。 対する純也も琴葉が放っておけなくなり……。 優等生お嬢様がお馬鹿不良に勉強を教える事から始まる……正反対の二人のラブコメディ。

2019.10.20 連載中 (1)
0
0

エンドロールとおもちゃの薇

『さあ、世界〈カラクリ〉を動かそう!』ちょっと狂ったクソガキ怪盗のお話。

2019.06.27 連載中 (1)
2
6

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
0
1

おすすめのイラスト

コメント

0/140

関村イムヤ様
>コメントありがとうございます!そう言って頂けて光栄です…!
 優しい紳士が実は悪者だった!?という程で描きました。ミドルの魅力が少しでも表現できていたら嬉しいです

コメントを通報

う、麗しいミドル……!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 男性
  • 中年
close