和服の西洋少女

日本大好きな西洋生まれのお嬢様。
黒髪になりたいなあと思っていたけれど、友人にふわふわの金髪を褒められ今のままでも似合う着物や飾り物を身につけようと決心。そんな設定を思いながら描きました。

タグ登録

草汽さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

胡蝶の宴

「誰にも渡しはしない…………!」夢を見る生命を守る世界夢見人・光国は森の奥の館で喬という女性に出逢う美しい喬と触れ合ううちに、光国は次第に…………狂おしいほどに儚い、一人の男の哀歌

2016.11.20 完結 (9)
13
6

薬師で○○なお師匠様との番外編

『薬師な駄目駄目お師匠様と奮闘少女のトラブル記録』https://storie.jp/creator/story/11285――の、番外編ストーリーを綴るページです。各キャラクターの過去編や、本編では明かされなかったネタバレなどなど。また、撫子とフェインリーヴの両想い後を綴ってまいります。よろしければ、そんな彼らの日常を覗いていってやって下さると幸いに思います。(*´ω`*)

2018.01.02 連載中 (4)
0
8

魔法士と魔法師

2160年 第三次世界大戦、勃発。後にこの大戦は魔法大戦と呼ばれるようになる。物理法則を超越して物事に干渉する能力を持たされ、大戦に駆り出された兵士を人々は「魔法戦闘兵士」通称:魔法士と呼んだ。2213年現在 全く新しいタイプの魔法士が誕生した——※この小説には、一部流血表現や残虐な表現・非人道的な表現があります。

2016.04.25 連載中 (15)
0
31

おすすめのイラスト

コメント

0/140

言祝 定家様
コメントと作品内へのご使用ありがとうございます!光栄なお言葉に恐縮です…私も言祝様の作品を拝読しました。魔法士さんと百合音ちゃんのやりとりに思わずニヤニヤしてしまいました(笑)続きもとても楽しみにしております!

コメントを通報

小説で使わせていただいてます!
とても可愛くてつい、小説内の表現を変えてでも使おう!となってしまいました(笑)

コメントを通報

ラムダ・サモセク様
ご感想ありがとうございます!作中にも使用してくださってとても嬉しいです。お話読ませていただいております。今後も楽しみにしておりますね…!

コメントを通報

細かい表情がとても可愛いです!

コメントを通報

まなべべ様
この度は作品へのご利用ありがとうございました!
しょこらあと物語、面白く読ませて頂きました。ラストは切なくてその後の想像をかき立てる素晴らしい作品でした!
私の子が少しでも役に立って頂けたならとても嬉しいです。可愛く使ってくださって本当にありがとうございました!

コメントを通報

パルクール様
コメントありがとうございます!
女の子が頬を赤らめて泣いている姿はグッときますよね。
こだわった部分なのでとても嬉しいです!

コメントを通報

お嬢様設定を生かしきれなかったところに悔いは残りますが
拙作にご出演いただきました。
表情が細かくて、泣き顔がたまりませんでした。
ありがとうございました!

コメントを通報

泣き顔かわゆす…!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 和イラコン
  • 少年少女
  • 天然
close