モブ女生徒(髪型差分あり)

モブ用の女子中学生、女子高生です。

タグ登録

このイラストを使用しているストーリー

TrueLoveStories―Buddyside―

 有名乙女ゲーム『TrueLoveStories』は少女漫画を題材とした乙女ゲーム。そして……多くの中高生に親しまれているタイトルだ。 これはそんな乙女ゲームの世界に唯一居る主人公以外の女子。彼女の親友の物語。 明るく面倒見の良い親友ヒロインになったあなたは……どんな彼との恋愛を望みますか?~ゲーム粗筋~ 幼い頃、慣れ親しんだ街から転勤で引っ越す事になった幼馴染の男子が居た。彼はあたしと離れたくないと泣いて、周りの人々を困らせた。好きだから、そう叫んだ。 だから約束したんだ。「再会出来たら結婚しよう」と――。 女らしくない。そう言われ続けた私を始めて認めてくれた相手だったから。 九基知柚は父親の再婚を機に親友も居る田舎・陽香町から都会の陰香市(いんか)市に引っ越して一月経過した少女。生まれ育った町の仲間達を大切にしながらも、新たな未来に向かって進んでいた。 新しい学校も始まる中でふと思い出したのは……十年前の大切な約束。何故なら引っ越して来たこの市は……未来の約束をした男の子の引っ越し先でもあったから。 しかし今まで忘れていた約束の記憶だった為同じ位の年齢の男の子だった事は覚えているが、会えてもわからないと思っていた。 そんな中、転校した高校で知柚は個性的な少年達と出会い……。

2019.11.12 連載中 (1)
0
0

双子姉妹の「じゃない方」

 日之影美織は内気で大人しい性格の少女。対照的に元気で明るい双子の姉、日之影真織に憧れながらも人気者『じゃない方』の日之影として生き続けていた。 そんな美織は何の先入観も偏見も無く接してくれていた幼馴染・土寄霞夢に密かな恋心を抱きながらも自信も無く、一歩も前に進めないままで過ごしていた。 そんなある日、真織や霞夢も入っている生徒会に入らないかと生徒会長・月織初海から声が掛かる。 驚きながらも霞夢と一緒にやれる事が嬉しくて……美織はすぐに了承するが……。 ずっと『じゃない方』として生きて来た美織は好きな人の特別になれるのか……? 様々な想いが交錯する……双子姉妹の生徒会ラブコメディ。

2019.10.29 連載中 (1)
0
0

友人屋

 友瀬博美は少女漫画や乙女ゲームの主人公女子(ヒロイン)の世話を焼き、時には背中を押す友人的性格の女子。そんな彼女は人の心が読める為、ヒロイン達の恋を成就させる事を目的にして動いている自称『友人屋』。その日も一人の主人公とヒーローを両想いにする為陰から告白の様子を眺めていた。そうして二人が恋人同士になりそうな場面になって空気を読んで退場する予定だったのだが……そんな時、同じタイミングで去っていく広樹友哉の姿を目撃する。「『友達』も楽じゃない」と意味深な発言をした上、自分と似た行動を取る友哉の事が博美は気になるが……どうしてか彼の心が読めなかった。 不思議に思って話し掛けると彼も同じように心が読める能力を持つ事、その能力を生かしてラノベ、少年漫画ラブコメ、ギャルゲーの主人公男子(ヒーロー)の友人として生きている事、何故か主人公の心は読めないという事が判明する。 それをきっかけに同じ『友人屋』同士『協力者』や『良き相談相手』として仲良くなるのだが……。 ヒーローヒロインの友人キャラ達の間に恋愛感情は生まれるのか……?

2019.10.22 連載中 (1)
0
0

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • シルエット
  • 少年少女
  • 若者
  • 学園
  • モブ
close