お団子

和風ということで和菓子とかお団子をモチーフにした女の子にしました。

タグ登録

もちきんさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

リボフラビンリン酸エステルナトリェェェェア

続かない多少、デパ地下へ向かえ!!!!!からの要素はありますが十分にこちらからでも読み進められるはずです

2019.03.26 完結 (12)
3
14

胡蝶の宴

「誰にも渡しはしない…………!」夢を見る生命を守る世界夢見人・光国は森の奥の館で喬という女性に出逢う美しい喬と触れ合ううちに、光国は次第に…………狂おしいほどに儚い、一人の男の哀歌

2016.11.20 完結 (9)
13
6

信長「あー…天下統一とかダルい…光秀、今夜儂を暗殺してくんね?」

信長「あー…天下統一とかダルい…光秀、今夜儂を暗殺してくんね?」http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1412594280/

2016.04.13 完結 (18)
0
0

おすすめのイラスト

コメント

0/140

使わせていただきました^^
ありがとうございます。

コメントを通報

ご丁寧に有難う御座います。了解しました、これからも応援してます(^^)

コメントを通報

大変申し訳ないのですがストリエ以外での使用はお断りいたします。

コメントを通報

ご検討して下されば嬉しいです…!宜しくお願い致します。

コメントを通報

有難う御座います!因みに質問なのですが、ストリエ以外でのサイトで使用させて頂くことは可能でしょうか?><
もちろん、可能でしたら、使用報告、お名前、ストリエページ(またはHPをお持ちでしたらHP)は載せたいと思っています…!

コメントを通報

matchacandy_さんコメントありがとうございます。使用して頂けると嬉しいです!ご自由どうぞ~

コメントを通報

とても素敵なイラストなので、使用させて頂きたいのですが、質問しても宜しいでしょうか?

コメントを通報

こちらこそとても嬉しかったで!
これからも楽しみにしてます!

コメントを通報

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません!あのバイクを見た時は感動しました…!ありがとうございます!!これからもいろいろ描いていきたいです!

コメントを通報

実は私バイクに煉華のラッピングをした者でして(笑)それ以来もちきんさんのファンであります!
色素の薄い髪を彩どるスタイルが好きです(。 ・`ω・´) キラン☆

コメントを通報

Masato Shionoさんコメントありがとうございます!有明煉華の名前を出して頂けるとは感動です…!色素の薄い髪にいろんな色を付けくわえるのが楽しいです!(^▽^)

コメントを通報

こんなにカラフルなのに和服美人を表現してて凄いです!まるで有明煉華みたいです(^^)

コメントを通報

ふーぎゅさんコメントありがとうございます!いろんな顔が描けて楽しかったです。左を気に入って頂けて嬉しいです!

コメントを通報

めっさかわいい…。右と左で全然違いますね。私は左派です。

コメントを通報

azaさん、mtさんコメントありがとうございます!嬉しいです!

コメントを通報

かわいい…!(*´ワ`人)
和菓子の小物への拘りもさながら春のような色使いが素敵です!

コメントを通報

可愛らしい……。何か和菓子の付喪神みたいですね!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 和イラコン
  • 少年少女
close