秀時周 冶志 (しゅうじしゅうじしるす) さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

橋本ピッツァの気の毒な戦い

橋本ピッツァ(作者本人)が32年間の人生で三度ほど起きた“多分”心霊体験と対峙、そして考察を描いた怪談的エッセイもしくはレポート。“金縛り編”“ゴーストバスター編”“ドッペルゲンガー編”の三部作構成でお送りします。2016年8月度ストーリーコンテスト“ホラー部門”佳作受賞作品。

2016.10.03 連載中 (6)
12
17

吉原恋物語

両親に金のため売られた少女、百合はとある店で働いていた。そこは吉原どこの誰とも知らぬ者の相手をし続け廃れる心しかしそんな中、ある男が現れる彼女が失ったと思っていた心に気付くとき歯車は回りだす

2016.12.25 完結 (19)
1
68

神 斬 髪 切 り 屋

これは日出国(ひいずるくに)の歴史を知る冒険の物語。あらわれる敵、黒髪とは?黒髪と戦う、人と神の策とは?この国の創生と歴史の謎とは?(かみきりや)は田舎に住む少年主人公 朱右(しゅう)が稲荷の神 白狐(びゃっこ)と出会い自身がもつ不思議な力がもとでこの国の成り立ちと戦いの歴史を知ることになるお話です。アーサー王のエクスカリバーは有名なのに日出国(ひいずるくに)初代帝が使った刀はほとんどの方が知らないというわけでラノベ風、冒険活劇日出国(ひいずるくに)の歴史を知るファンタジー   神 斬髪 切 り屋今、はじまる、人と神が紡いでいく物語色鉛筆で塗った質感でキャラクターカラー化改修中です。

2020.06.01 連載中 (32)
0
11

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop