外套の青年

生まれつき色素が薄いのが悩みの学問好きな青年。
裕福なおうちのお坊ちゃん。的な設定です……。

差分少なくてすみません……。

時間があったら差分追加しようと思っています。
設定などは気にせずなんにでも使っていただけると嬉しいです♪

タグ登録

設定資料

きみさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

インドの仕立て屋さん登場人物紹介

ストリエに掲載しているメインストーリーの登場人物を紹介します。

2018.04.30 完結 (13)
0
0

しあわせ時間

うちの子達がgdgdしあわせを満喫する話。毎週木曜日の12:00に更新してました。

2018.05.17 完結 (41)
8
7

異世界へ行った時の正しい魂の使い方ーアルファポリス版ー

18歳の主人公が元居た世界の科学・オカルト知識・ヲタク文化を輸出しながら日本によく似た異世界で町お越しを始める異世界転生系ファンタジー。平民として生まれた少年は下克上を掲げて駆け抜ける!『想像』して『創造』する。『思考』して『施行』する。 魂が具現化したものは『人具』と呼ばれた。 人具……――それは、神でいう『神具』に同じである。 その魂の前世に深い縁のあったものが、その姿を取って具現する。 人具は、己の分身。己の人具を信頼せよ。それは、己を信ずることど同意義である。 *・*・*・*・*・*・*・* 設定では溺愛されている予定です。見切り発車仕掛けているので、矛盾が生じていたら、すみません。出来るだけ矛盾しないように務めます。 魂から出てくるモノは武器から農具、子供の玩具などなど様々。 普通の刀剣や、槍などの武器から、 トマト、仮面、おはじき、釣り竿のような道具まで千差万別。 ギャグを目指して書いていきますが、作者が根暗なのでシリアス走る可能性は大いにあり得ます。 あまり表現は上手ではありません。好き勝手書いていきます。 読んでくださる方に、楽しい時間を提供できるように書かせていただきます。

2017.05.30 連載中 (28)
2
4

おすすめのイラスト

コメント

0/140

初めまして!コメントありがとうございます!こちらこそ、ご使用頂きありがとうございます!!すごく嬉しいです!

コメントを通報

僭越ながら、使わせていただきました。ありがとうございます。

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 男性
  • 若者
  • 歴史・時代
  • 和イラコン
close