ヒロイン(ドレスver)

逆境でも凛としてるヒロインってかっこ可愛いですよね……
たまに立つのも辛くて泣きそうになってたりすると
必ずイケメンが手を差し伸べるベタ設定、好きです(笑)

平民だった彼女はある日突然、幼馴染君の奉公先の伯爵家へと嫁ぐ事に!
彼女が嫁ぐ前夜、伯爵家使用人たちの話からその事実を知った幼馴染君は
実際に自分は奉公先であっても伯爵と直接かかわりは無かったが
冷徹と名高い伯爵に嫁ぐなど……ましてや幼馴染君が長年片思いをしてきた
平民の彼女が自分ではなく伯爵と結婚など許せるはずもなかった。
何故そんな事に……どうにか止められないものかと
こっそり屋敷を抜け出し、彼女に会いに行くも、のっぴきならない理由だとだけ言われ
沈痛な面持ちで追い出される。そして彼女は翌日嫁いでしまった。
貴族のしきたりなど、あまりに世界が違う事に平民の彼女は苦労し
よく知らない伯爵にもどう接すればいいのかわからず
唯一心の支えは幼馴染君だけだったが、何かある度にそっと手を差し伸べてくれるは
伯爵だった事にようやく気付きうんたらカンタラ
彼女と幼馴染と伯爵の(終盤伯爵独り勝ち)三角関係とか
ごっちゃごっちゃ考えながらベタな妄想設定で描きましたが
途中から何言って(考えて)るのかわからなくなりました!!
字数いっぱいまで書こうかと思ったんですけどお察し。
設定フル無視、安定でしてもらって大丈夫ですチラッチラッ

ヒロイン平民服、幼馴染、伯爵まで後日ポロポロとアップしていきますね……
のっぴきならない理由って何だよ……と思いつつ。

タグ登録

森乃茶粥さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

ココロの庭

【不定期更新】人形として生きた少女、人間になりたい少年人形、人間を捨てた青年、人形となった少女のココロ探しの物語。

2019.07.20 連載中 (9)
2
5

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2019.12.01 連載中 (172)
590
63

記念日

【投稿開始一周年】いつものメンツで記念日ネタ※~3/5

2016.11.08 連載中 (76)
132
7

おすすめのイラスト

コメント

0/140

>>邪神官さん
ふぉおお!邪神官さん早速ありがとうございます!。゜(゜^Д^゜)゜。しかも妄想設定で歓喜です!

コメントを通報

これまた美味しい設定が。ルルル文庫の奴と合わせて使えそうですね。

コメントを通報

>>春雨さん
むっふふふ(*´`*)

コメントを通報

>>まなべべさん
何だかんだベタ美味しいですよね(*^q^*)ありがとうございます♡

コメントを通報

ふふふっ(*^^*)

コメントを通報

ベタ万歳!!٩(。•ㅂ•。)و
平民と伯爵のゆかいな三角関係シリーズ、楽しみにしてます!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 女性
  • 歴史・時代
close