背景 パトカーの屋根 昼

■赤色回転灯、パトカー、パトランプ、赤色灯、回転灯、覆面パト、警察、警察官、事件現場、殺人事件

タグ登録

シン・アスカセラさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

やんじょ

幼女に恋したボンボンのヤンキーがダチを引き連れて、彼女の父を捜しに函館へ行くロードムービー的恋愛ゆるゆるコメディ!!脱力ギャグとキュートでピュアなキャラクターを前面に出したボーイミーツガールな青春ストーリーが縦横無尽に展開される!よろしくお願いします!橋本ピッツァ氏(リンク)との合作です。本人曰く『R指定入らないよう頑張ります!!』との事。今後の展開にこうご期待!!

2017.04.23 完結 (12)
6
8

とあるミス研の活動 【読者さんもメンバーの一員です】

現在はcomicoにて連載中です→《novel.comico.jp/challenge/22500/1/》 完結しました! 読者の皆さん、本作品でお世話になったイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。 とある高校のミステリー研究部。その高校に転校した読者さんは、ある理由から、ミステリー研究部の勧誘を受ける。そこから垣間見える彼ら彼女らの活動は、高校の部活のレベルを超えていて…! とあるミス研の、非現実感溢れる日常に巻き込まれたあなたは、次々と現れる謎を解くことが出来るのか!? 読者のみなさんのコメントにより、更新頻度やストーリーが変化する仕様です。たくさんのコメントお待ちしていますので、遠慮なくよろしくお願いします!

2016.11.20 完結 (56)
641
39

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 現代
  • 屋外
  • 乗り物
  • ミステリー向け
close