‘ 童話系 キザ男 ’ を使用しているストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。

2018.04.20 完結 (25)
0
25

願いの終着点。~ホープレクイエム~

『あるトキ、あるバショ――』「圭を死なせたくないんだ。俺が助けなきゃ」「緒兎を生き返らせたい・・・ただそれだけ」願いをかなえるには、楽譜と奏者が必要。さあ、探してごらん。欲深い人間(スコアホルダー)さん?中学んときに書いた小説をリメイクしました。戦闘描写が下手なのは仕様です。ご了承ください。例のごとく女性向けか男性向けかわからんので両方つけときます。マルチエンドです。選択肢が出てきたら「あー、分岐か」と思ってください。キャッチコピー先頭に出しました。なんかこっちのがしっくりくるんで。

2017.12.07 連載中 (38)
133
19

極夜の魔法少女~Polor Night MAGICA~

かつて、自分たちから当たり前の幸せを奪った存在に復讐を誓った一人の少女が、その力を求めて日本に降り立ち、一人の少年と出会う時、物語が動き出す。少年と少女、幸せと復讐。様々な思いが交錯する物語の行方はどこへ向かうのか?ダークシリアス系ローファンタジーの魔法少女物「極夜の魔法少女」始まります。

2016.10.23 完結 (23)
2
31
pagetop